So-net無料ブログ作成

HP作っちゃったw [RS放浪日記]

最近更新サボってるって?
そうなんです・・・

さぼり気味w

言い訳しますm(__)m
慣れないHPとか作っちゃって・・・
しかもそれが意外と面白かったりw
アイデアが山のように出てきて・・・
みんなのHPだけど
もう半分自分の趣味の場と化してます・・・

@日常つづったBlogもあったりして・・・
そっちも滞り気味だけど・・・ダメじゃん!!!

でもまぁ~一番の理由は

RSでネタがあまりないんです!!!!

オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

ミラ様をあがめよ~ [RS放浪日記]

ゴルクリのGvに出て来ました^^
こんなんですw

(*´艸`)プッ

Bisばっかw

とにかくこのPT・・・

やかましいですwww
祈り祈り祈り・・・えんどれす♪チャ~ラ~♪

とにかくこのPT・・・

アーチが切れませんw
つまり眩しいですwww

相手からしたら嫌なPTでしょうね~これだけBisいたらね~

でも・・・
ミラ様がアボンすると

みんな蜘蛛の子を散らしたように
四方八方に逃げます(*´艸`)プッ

んで誰かが適当にコールw

んでまたミラ様の蘇生のために祈りのラッシュ♪
こんなゴルクリですが意外と楽しめますw
てか勝ってますwww
シルクリとはちょっと違ったGv楽しんでみてはいかがでしょう???

話変わってメインはというと・・・

順調にパッとしないU拾ってますw
オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

近況報告w [のんびり~♪]

最近激務ですw

ソロ・・・

したいですwある意味ソロ中毒ですww

Lvあげ・・・

はい!無理!!

ここ数日夜23時過ぎに帰ることがしばしば・・・
週末以外RSまともにできないかも;;
週末もアヤシイw

そんなsinsiaですw

オワリ


nice!(0)  コメント(0) 

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! [RS放浪日記]

昨晩見事な寝落ちをしてしまったsinsiaですw
ギルハン中さっくり意識が・・・
起きたら深夜2時w4時間ほど寝てましたww

2時にもぞもぞ動き出したsinsiaがまず行った所は
「古代遺跡」
2時現在PTなしw

というわけでちょっとだけソロを♪

す・る・と!

深夜の友達「白夜叉」様が登場w
というわけで早速拉致して2人でチョロットソロしました

そんなこんなでいつもと変わらないソロ
ん?それにしてもなんだか今日はドロップがいいな~って思ってますと・・・

そうなんです!来たんですよ!!!
アレが!!!

これが><b
ボルテージMAXになりましたw
これでGvで死ににくくなるかもww

ウフ


これはおまけ^^
テイマにつけようと思います

オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

懐人(カイジン) [RS放浪日記]

おはようございます^^
研究生活が始まりまして・・・

テイマ遊び→Gv→古代遺跡→(一杯だったら)→就寝→4時起床→ソロ→学校
ってな生活送ってますw

今朝もモリネルでソロしてますと・・・

!!
懐かしい人からミミが来ましたw

そう簡単には寄生させません!!!

ここはモリネル!そう簡単には見つからないでしょう・・・





あっさり寄生されましたw

まぁ・・・ここでまったり会話しながら狩りを楽しみました^^
いい物全然落ちなかったけどね~;;
ネクロ対策を語り合ったり♪
スキルについて語り合ったり♪
死ぬことはないんでチャットも楽でしたね^^

7時過ぎくらいにお別れしますと・・・
なんだかちょっと寂しい気がしたんでソロ切り上げましたw
やっぱり・・・
古き良き友達はいいものですね~♪
最近めっきり減ってきましたけど・・・

んでお決まりの露店めぐりb

チョー欲しいです!

・・・
庶民には無理ですw
そろそろ皆様お気づきになられたようですね・・・
状態抵抗の価値が上がるのは時間の問題でしょうww

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

Uの先に見えるもの [Uへの道・・・]

おはようございますsinsiaです
今日から新しい生活の始まりです♪
しっかり生活スタイルを戻すことに成功しましたw

最近はテイマばっかりやってて
メインはあまり稼動してませんw
時々Lv上げて、時々ソロしてます
古代遺跡にこもりっきりで
なんだか怒涛の300代って感じで寂しい気もします・・・

だからソロもしないとね♪

で先日落ちたUをご紹介

・・・拾いませんでしたw


・・・一応拾いましたww
OP的には高く売れる価値があるような気もしますが
世間がそれを許しません。゜゜(´□`。)°゜


かなり嬉しかったです!
でも今は格安で売られてますww

と。。。こんな感じですw
ここで、、、
最近のUドロップ情報をドドーっと紹介

スクリューは嬉しかったなぁ~
必勝バンダナはテイマがつけてますw
後は・・・お察し;;

今ソロしてるとこはミミとか盾、槍&弓、そして頭
がよく落ちるんですが
ミミだとネクロキャビティ・アンクイヤリング・女神のなんたらw
が欲しい・・・
盾はデバインかなぁ~
槍・弓は期待してませんw
頭は断然地上の権勢!!ダークバイザーもイイネb

で・・・最近考えたこと・・・
運の影響=ドロップ数・高LvOP
魔具の影響=水色の確率
そんな気がしますw

後、Uが落ちる前兆みたいなのがあります
今までショボショボだったドロップが
いきなりボロボロ高Lvアイテムの水色が落ちだすんですね~
もしかしたらそんな時はチャンスかもしれませんよ!!!

運500だと1000の時と比べてどうもOPがショボイ;;
まぁ全体的にドロップ落ちてるのかも知れませんが
そこはダメオンだけが知るところw

ここで最近のRSの現状をチョットご紹介
ネクロ病が猛威を振るってますw
Gvではネクロにやられる感が否めませんww

もうね・・・戦いにならないw

というわけで

作ってみましたw
せめてスキルのエフェクトでもわかればいいかな~と思いましてw
主要スキル全部覚えて、エフェクト見たら

消します!!!!!!!!

どうもこのキャラは私の性には合いませんww


nice!(0)  コメント(1) 

反抗的○○ぺっつ捕獲 [RS放浪日記]

こんにちはsinsiaです^^

最近シルクリは全盛期並にアチャ/ランサがいっぱいです^^
嬉しい限りですね~♪
まぁ・・・そんな中でも私は・・・

Mっぷりをバシバシ発揮しておりますw
で・・・
アチャ/ランサがたくさんそろえば・・・


大概こうなりますww
そして・・・

なぜか増えていきますw
以前流行った「裸Bis祭り」が懐かしく感じる今日この頃・・・
激重くなって迷惑この上ないですが・・・憎めないのはBisだから^^

もちろんギャラリーの反応はといいますと
  

とまぁ~期待(?)通りw

それでですね・・・
最近テイマを育ててます!
題して「tensia成長記録」!!

モリモリLv上がってますw
廃じゃありません(・ε・)ヨ~
テイマといえば?
そうぺっつ!!
ある意味ぺっつがプレイヤーの個性の表れだったりします♪

そこでtensiaがぺっつ捕獲の瞬間をお見せします!!!!!











じゃ~ん!
イヌですw











とても反抗的ですwww











そんなワンコにはお仕置きですwwww

オワリ


nice!(0)  コメント(0) 

祝250勝! [RS放浪日記]

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ねえさん事件です!!!!

はいsinsiaです!
朝方遺跡を徘徊していると
ごく稀に殺人事件が・・・

つい先日
シルクリが250勝を記録しましたv

記念の花火~
次は300勝だね(。'Д')。ガンバル

その後はまった~り
お決まりのまった~り

はいこれなんでしょう?











正解は・・・

こいつですw

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

凛々しき姿 [じんべい紀行]

見よ!この凛々しき姿!!
今やシルクリ古参兵言われるこのメンバー
全てを知り尽くし、Gvのイロハを網羅したこのメンバー
泣く子も黙る少数精鋭!!!











はい!
ゴルクリのGvしてきました。
結果は惜敗w
おしかったです><
単体火力のライラ様が獅子奮迅の戦い
火力支援マクベ氏の壮絶な死の祭り
羽のない天使氏の絶妙なコール!
で・・・わたくしじんべいはCPマイナス地獄で何もできず(´・ω・`)

でも楽しかったですね!!!
勝ち負け関係なしでまたやりたいです!

あ・
そうそう
こんなん見つけましたよ・・・

なんだか妖しい香りが・・・

オワリ


nice!(0)  コメント(5) 

内周調査w [RS放浪日記]

はい~!sinsiaです!!
古代遺跡内周行ってきましたよ!
まだ適正じゃなかったりするけど・・・wキニシナイ

ここはいわばRS青鯖の精鋭と呼ばれる方々が集う場所・・・
その精鋭陣の戦い方を調査します!!!!!!!!
GO TO THE 内周!

まず全身筋肉の剣士の方々が
強靭な肉体を武器に獲物を釣ります・・・
もうわんさかと・・・

こんな感じw

で・・・待ち構えた高火力範囲陣が怒涛の攻撃!!

メテオ降り注ぎ
雨が降る
何が起こっているかほんとにわかりません
ぁ・・・アルテさんいるねb

そして静寂・・・
明けてみれば・・・

死体累々ww
ダメジャンww
お金に埋もれる人生なんてもう最高~♪
なんていってる場合じゃありませんw
タゲ外れたMob達が釣り剣士とBis様をいたぶり始めます
もうね・・・阿鼻叫喚の地獄絵図w
こうなればPT壊滅は時間の問題だったりします・・・

釣りと範囲の呼吸が合わないと

こんな恐ろしい現実が待ってますw
みんながこっちを見つめてますww
一歩でも動けばあの世行き!

ほらね^^;
調査終了!
調査になってないかもww

オワリ


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。