So-net無料ブログ作成
SS館by sinsia ブログトップ

季節外れのヒュルルルルル~♪ [SS館by sinsia]


狙われてるよ~~~~><
最近またコールドと暗闇に悩むsinsiaであります・・・
狂気にはならなくなったけど・・・
コールドがちょっとやっかい;;

で・・・
先日より花火が普及しまして・・・
いたるところで
ヒュルルルルルル~~ど~ん
という音を耳にします^^
まぁ世間は冬ですが;;
というわけで何個かSS撮ってみました^^
1枚目

初めて見た花火がこれ^^
この時sinsiaにはまだ花火は届いてません;;
2枚目

友達の花火^^
この時sinsiaにはまだ花火は届いてません;;
3枚目

友達の花火^^
この時sinsiaにはまだ花火は届いてません;;

ウズウズ・・・そしてメンテ後!
届きました(・∀・)!
早速・・・ど~ん

ど~ん

イイネ!綺麗だね!
というわけでもう一回!
ど~ん

病み付きになってもう一回!
ど~ん

10分ほどでなくなりました^^;
でも綺麗だった~><b
オワリ


なにもなかった日曜日・・・嗚呼 [SS館by sinsia]

今日は日曜日!
朝からバイト!!
何をやる時も一生懸命がもっとーな私は!!!
せっせっとお仕事お仕事^^
ザク・・・
がんばりすぎて・・・
指を切っちゃいました・・・
自分の血を見て・・・
倒れました;;

んな感じで今日は日曜日・・・
今日は画廊風にSS決めてみます><b
題【憧れの人】












実は照れ屋?
なクロさんを激写!
クロさんHPはリンク参照^^

題【めりーくりすます】

ギルメンで記念撮影><b

題【植えミス】

いつかここも緑生い茂る(ぇ

題【なんですか!これは!!】

ん~
オワリ


華麗に綺麗に? [SS館by sinsia]

今日はPCクリーンUP!というわけで!
昔のSSをゴソゴソ・・・

いやぁ~懐かしい><b
今のように重くないからみんな気軽に出来たことかも・・・
当時は結構はやってました^^
いたるとこで「わんこ祭り」や「裸Bis祭り」が企画されてましたね^^


どれがsinsiaでしょ~か~?
わかるかなぁ~?
自分でもわからないわなw


・・・
これはノーコメントで;;
オワリ


短編集w [SS館by sinsia]

今日はそれほどすごい!!!!!って出来事がないので・・・
今までのSSでm(_ _ )m


貧乏・一般・富豪・・・
題して「トランプゲーム大富豪」
誰がどれかは読者の判断にて・・・


1ヶ月振りの出会い^^
題して「それぞれの道」
個人的に結構好きなショット^^


これは・・・ZINのころのパブル鉱山!
ノックバック対策でみんな壁際に><b
題して「壁際族」
なかなか笑えます><b
再びこの光景が見れるのはいつのことやら・・・


次に狙っているU!!!!!
題して「シューティングU!」
これが手に入れば物理ランス/アチャ完成かな?


マクベさんがこのBlogの為(?)に発言してくれた言葉^^
題して「宣伝」
ありです><
この発言でちょっと広まったかな~なんちゃって><

で最後に・・・

時々メインで露店落ちするんですが・・・
朝起きると結構耳が><
耳してくれた方ごめんなさい><
私は極力メインでの露店落ちを避けるのは
こういう状況を避けるためなんです><
だから耳帰ってこなくても寝てると判断してくださいm(_ _)m
オワリ


これは・・・重大なバグですね;; [SS館by sinsia]

以前もお知らせしましたが・・・
ランサスキル「オーサムフォレスト」にはバグがあります^^;
今日はそのSSをご紹介!
1枚目~

もう一度言います!!
これはランサースキルです!!!
アチャスキルじゃありません!!!
でも・・・ギリシャ彫刻みたいでイイネ><b

2枚目~

・・・
そっちじゃないよ~~~~
あさっての方向に分身が・・・
きっとsinsia眠くて・・・ミスしたんでしょうね^^;

どうですか!みなさん!!
これじゃあいったい攻撃の役に立ってるのかどうだか・・・わかりません><
「ガーディアンポスト」は・・・スキル覚えてないから㍊;;
覚えようと思ったけど・・・多分覚えるにはLv200になるまで無理なので辞めますm(_ _)m
オワリ


新たなカテゴリー [SS館by sinsia]

おかげさまで3000ヒットになりました^^
GCも初勝利しましたし、記念というかちょっと新たなカテゴリーを^^
多忙なくせに・・・無謀かもしれませんが・・・
ちょっと実験的に^^
このカテゴリーのせいで更新一日2回とかなるかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m
閲覧数が少なかったら閉鎖いたします・・・しないかも・・・

早速古いSSをご紹介^^

題して・・・「壁にめりこんだWiz」・・・
オワリ


失敗かも・・・;;


SS館by sinsia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。