So-net無料ブログ作成
負けるなゴルクリ></ ブログトップ

ゴールドクリスタルvol.6 [負けるなゴルクリ></]

今日は久しぶりにGC(ゴールドクリスタル)のギル戦・・・
実はリアルの忙しさに付いて行けず。。。何戦か参加できませんでした><
気づけば11連敗中・・・;;
でも私たちは勝利を信じて今日も大きな壁を前にします><b

・・・全然Lv上がってない・・・orz
足引っ張りそう・・・
Lv低くても!戦う姿勢は負けません><b

まぁ・・・若干1名まだ裸ですが^^;
結構みんないい上着を着用^^
さまになってきました><貧乏剣士4人衆脱皮ですね^^
そんなとき!!
前方に敵発見!!!(必死につきSSなし)
剣士1人!(POTに指準備!もちSSなし)
依然苦い思いをしたシチュエーションですが!(心臓ドキドキにつきSSなし)
アドレナリンむんむんの私たちは猪のごとく襲い掛かります!!!(心臓バコバコにつきSSなし)
見事撃破!!!!!!!!!!!!!!!!(動悸が激しくSSなし)
これは勝てる!という訳で
リダ格ryoさんが
「突撃だ」
もう後方Wiz部隊(2名)を待つことなく突撃~~~~~~~~

・・・なんか押してる?
勝てる?
最後に残ったBisをやっつけて^^

わ~いわ~い♪
ついに念願の勝利!!!
勝利の余韻に浸りながら・・・
集合場所に集まって

・・・おろ;;
Bisいなかったんだ^^;
とても危ない橋を渡ってたんですね・・・今日は・・・
終わって気が付いたのは私だけじゃないはず・・・だよね?
とにかく初勝利でなんだか1つ成長したGCでした^^
オワリ


ゴールドクリスタルvol.5 [負けるなゴルクリ></]

ちょっと最近ゴルクリのことを書いていませんでした・・・
この記事の出来事も実際は5日くらい前だったりします・・・アシカラズ;;

さて・・・恒例の散りなんでしょうか?初勝利なんでしょうか?
いつでもみんなやる気満々です^^

・・・あれ?
Bisさんがいない;;開始前から敗色濃厚・・・
これはちときついかな(。。);;
いあいあ!敵に会う前から逃げ腰ではダメダメ><b

いつだって剣士4人衆は前線へ走ります!!!
程なくして敵に遭遇!!!
ん??1人だ!!ちゃ~~~んす!

みんなで袋叩き!
4対1ですが・・・一進一退><b
しかし!
もう1人来た時点で・・・

きっと必死さが伝わると思います・・・
でも・・・とってもファミリア強し!!!&とっても速し!!!
サクサクサクサクサク・・・
ポチポチポチポチポチ・・・(POT)間に合いませんm(_ _)m

・・・ぁぅ

ぁぅ;;
・・・次こそは!!!次も・・・
がんばります
オワリ


ゴールドクリスタルvol.4 [負けるなゴルクリ></]

散ることが定番になりつつあるゴルクリのギル戦ですが・・・(絶対強くなってやる><)
発足2週間にして早くも6戦目><b
日々前進の意欲の現れですね^^
時間帯は結構早いのですが・・・

ご覧の通りいつもの面々^^
今日はシコさんがいませんでした><
でもみんなどんどんLv上がってて、私もオチトチしてられませんほんと;;
段々サポートもらしくなってきて期待に膨らむ初勝利~^^
恐れを知らない我々ゴルクリは前へ前へ!
私はコバンザメみたくryoさんの後ろをテケテケ~
まもなく敵さんと遭遇~>w<
しかも武道家?1人!
ちゃ~~~~んす(☆o☆)
わたしも後ろへ回りこんでひゅん♪(Miss)ひゅん♪(Miss)
そんな時!R.Dさんの頭上に骸骨のエフェクトが・・・

武道家スキル「暗殺」に沈んだみたいです;;
ひぃぃぃ~1撃って何!!!!
蜘蛛のコを散らしたように・・・逃げた先には・・・
ぞろぞろぞろぞろwww
敵の大集団・・・

象vs蟻でした・・・
通り過ぎた後には死体累々・・・w
この様子をPT情報でしか見れない後方支援のみなさまは

お願いしますm(_ _)m
3分も持ちませんでした><

体制を立て直し再び戦地へ!Go to the Hell!
ってマップを見てみますと・・・
遭遇地点のメッチャ近くジャン><
時すでに遅し・・・

象の大群はすぐそこまで来てました・・・
踏まれました><潰されました><遊ばれました><
くやしいぃよ~~~~~

↓の記事に続く・・・(当記事前日のギル戦)


ゴールドクリスタルvol.3 [負けるなゴルクリ></]

今日こそは!!!栄えある勝利を~w
ってことで意気揚々剣士4人衆は前線へ身を投じます><

今回のマップは道が一本なので・・・前に進めば自動的に敵に遭遇します・・・
とその時向こうから1人の剣士がテケテケ~っとやってきました^^
ちゃ~~~んす(☆o☆)4対1!!!
ちゅ~~~ん♪(パラの音)
ちゅ~~~ん♪♪(パラの音)
ちゅ~~~ん♪♪♪(パラの音)
ちゅ~~~ん♪♪♪♪(パラの音)

・・・w
今日も強かったです・・・w
早速コール&リザで立て直し^^;

今日も自分いじめになりそうです;;あははh
→せめて覚えたての「ウォークライ」を!!!
って走ってますと~
なんと!!!

川を挟んでみんなでにらめっこしてました><b
ある意味意地の張り合いですが・・・あんな死に様を見せた今・・・
こちらに余裕があるはずもなく・・・
すぐに・・・

もたもたしていますと相手サンが痺れを切らしたらしく・・・
こっちに押し寄せてきました><ズンズンズンズン

ち~~~~~ん|||○|乙
結果はもちろん

険しいゴルクリ初勝利への道はまだまだ続く・・・
オワリ


ゴールドクリスタルvol.2 [負けるなゴルクリ></]

今日もGCこと「ゴールドクリスタル」でのギル戦><b
負けてもなお前進前進ってことで!
相手がどんなに強かろうと!逃げることはしません!!!
そんな自虐的な面々です>w<b
→凛々しき剣士4人衆><
どんなに相手が強くても!
前衛に4人剣士がいれば!!
びっくりするはず!!!
そのスキに!!!!
タタク><b
ていぃ~~~~~~

あぅ;;
瞬殺でした;;
でも我々GCのもっとーは^^
諦めない!チャンスはきっとある><
→GOGO~
自ら敵の場所へ赴く剣士4人衆><b

仲間がやられてりゅ・・・;;
ってことは・・・この近くに???
!!!!!!!!!!
どこからともなくメテオ~ど~~~~ん!

・・・w
チ~~~~ン;;
㍊;;
この後4.5回コール&リザで特攻;;
Bis&天使さん乙でしたm(_ _)m
私たち・・・もっと強くなります><

いつか・・・きっと・・・勝てるよね~^^
ゴルクリの厳しい道のりはまだまだ続く・・・
オワリ



ゴールドクリスタルvol.1 [負けるなゴルクリ></]

今日は出来たてほやほやギルド『ゴールドクリスタル』のギル戦です^^
サブの集まりということもあって・・・ただ今2連敗中・・・
今日こそは勝つぞ~エイ!!というわけでいつもの場所に集合~

むぅ・・・なぜか並んで座りたくなるのは私だけ???
衣装も合わせたくなるのは私だけ???

この後の惨劇なぞ夢にも思わぬ嵐の前の静けさ・・・
この20分後・・・

まさに血祭りという名がふさわしい光景でした・・・
試し切りみたいな・・・「うん^^この弓使える~」
ひぃぃぃぃぃ~><

この後1極集中で行こうということで・・・
剣士・戦士4人ではぐれWizをリンチ~

見事にみんな真っ青~><|||
動きがスンバらしく遅く・・・気づいたら私は死んでました><
結果はもちろん負け・・・
ただ今3連敗・・・
勝ちはいつ訪れるのだろうか・・・
オワリ


負けるなゴルクリ></ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。