So-net無料ブログ作成
検索選択
クエスト攻略 ブログトップ

ゴールドラッシュvol.2 [クエスト攻略]

こんにちはsinsiaです^^
前回

無事(?)これをゲットし再び『ゴールドラッシュ』に戻ります^^
いよいよ大詰めですね~
報酬が楽しみ><b

さてさて~魔法の網を持って

ヘスポスさんのもとへ^^

とっても気前がいいですね!!
ってかあなた何もしてないから当然です!!!

というわけで・・・
「ゴールドスワンプ洞窟」へ^^
確かここって・・・以前は未実装なはず・・・

実装されてました!!!
Lvは・・・500ですか・・・;;


はい死亡b
痛すぎます><
動き早すぎます><
数多すぎます!!!!

がんばって(POT連打)

やっとラリ・フォンさんのもとへ~^^;
5回くらい死にました;;

・・・諦めてって・・・
冷たいお言葉;;

・・・



これですねb
いっぱい見てきました・・・

金じゃないんですか・・・
これは詐欺ですね!!!
だまされたぁ~><

何度も言いますが・・・
あなたは何もしてません!!!

・・・
いったいこの二人はどういった関係なんでしょうね^^;
ただ仲が悪いだけじゃ・・・
振り回されたsinsiaでした・・・orz

でも・・・報酬はいただきます!!!

経験値は250万くらいでした^^
無事LvUP!
でも・・・
鳥に取られた40万G
スマグ地下道入場費10万G
数多くのPOT代約15万G
・・・
まぞいね^^;
オワリ


nice!(0)  コメント(0) 

魔法の網 [クエスト攻略]

こんにちは^^
前回の予告どおり今日は『ゴールドラッシュ』の派生クエスト
『魔法の網』をご紹介^^

これですね~

・・・遠い道のりです;;
まぁ・・・近道できそうなので
あのワープがうじゃうじゃあるところから無事現地へ!
んで・・・実装されたっぽい変なそれらしきところ(ドンナトコロヨ!
GO~

早速死にました・・・
場所記憶する暇もなく・・・
また古都から・・・orz
赤POT、青POT連打しながら
回避スキル切らさないように進みましたが・・・
「鳥」がいません!!!
そうこうしてるうちに・・・・

はい死亡;;
でも・・・どこにいるんだろ・・・
確かにMAP右上の「ダークエルフの王宮」から実装されたワープ通って・・・

ん?


森の中央??狩人の倉庫???

はい場所間違えてました^^;


ここでした^^;


いました><b
死にましたw
でも・・・
死んだ瞬間!

UPしました・・・
ぁ~40万Gがぁ・・・
苦労しましたが(場所間違えたせい;;)

目的のアイテムをげっつ!!!
ミツさんの元へ~レッツラゴ~♪

・・・バリアートですか・・・
相変わらず移動が・・・ひどぃ;;


この人から

わら束をげっつ!
ちなみにこのわら束アイテムとしては残りません^^

またまたミツさんのもとへ・・・

あの・・・複数の用件は一度に言ってくれませんか!!!

怒・・・

ナンチャッテ・・・

行ってきましたよ・・・スマグ地下道~
B3をうろうろしてますと

いたw

ガンガンやっつけます!!!
でも・・・

まぁ~そう簡単にはいきませんよね~^^;
何匹か狩れば出るでしょ~

1時間後・・・


甘かったです!!!!!!!!!

2時間後・・・


・・・休憩しよう・・・

休憩後3時間後・・・


やっとでました・・・


これです^^;

これをミツさんの元へ・・・
もう用件はないでしょう・・・

なさげです^^;


無事UP~^^
正直まぞいですね^^;


クエアイテムげっつ><b
これで再び『ゴールドラッシュ』へ・・・
次回へ続く


nice!(0)  コメント(0) 

ゴールドラッシュvol.1 [クエスト攻略]

こんにちはsinsiaです^^
最近ずっとソロをしているわけですが・・・
なぜだかDROPが悪いw
露店で売れるような品が落ちません><
まぁ~こういう時期もあるんだな~
なんて思いまして・・・気分転換にクエをすることにしました^^

その名も『ゴールドラッシュ』!

いかにもお金もらえそうなクエです^^ウキウキ♪
取り合えずクエをもらいにバリアートへ!GO!

あの・・・こっち向いてくださいw
仕方がないので後ろから声をかけることにw

お金ちょ~~~~だいぃ♪

ラジャ></ いきませう!


というわけで・・・住民から情報採集にb
なんですが・・・純朴すぎますw
なかなかすんなりいきません><
あっちうろうろwこっちうろうろwしているうちに

この人に話しかけた瞬間!

やっとですよ・・・1時間弱かかりましたw
サイト等で情報を得ることをお勧めします^^;

無事情報採集を済まして
ヘスポスさんの所へ行くと・・・
スマグのメルンさんに会ってこいとのこと・・・
スマグですか・・・;;

行ってきましたよ!¥お金¥の為ならどこへでも!!

・・・情報伝達早いですね・・・
電話かな?^^;

チャドルですか・・・
砂漠ですか・・・
セスナですか・・・

行きましたとも!!!!!

買ってきましたとも!!!!¥お金¥の為なら・・・以下略

で・・・再びスマグへw

ささ^^ミツさま情報~クレb

返却見込み無しですがwナニカ?

ケケケケケ・・・賄賂じゃw


意外とすんなり受け取りました・・・
慣れてますね^^;

網ですか・・・

チガウクエですか・・・
¥は?

・・・ここはスマグですw

・・・育てたんですかw聞いたことありませんね~

ニワトリですか・・・オチャメですね~
・・・¥もらいに来たんですが・・・
逆に¥が出て行くみたいですw

というわけで
次回『魔法の網』へ続く・・・


nice!(0)  コメント(5) 

苗木を取り戻せ:その2 [クエスト攻略]

さてさて2日目の始まりであります^^
今日もいい天気~>~<
ささ!苗木苗木♪

早速苗木探しに!汗を流します^^;;ふぅ~~
それにしても・・・
なんだか眠たくなるほど・・・ZZZzzz。。。
出ません><
とっても眠くなって休憩しようとしたその時!!!!!!
前もって言っときますが!ここは偏狭の地です!
人はほとんどいません!!!
そんな荒野で助け(?)を求める叫び声が!

・・・(。。;)
きっと彼も必死だったんでしょうね・・・;;
でもある意味目が覚めました>w<感謝!
がしかし!!!!
やっぱり出なくて眠たくて15個集めたところで休憩~♪

夜になりまして・・・
再びモソモソと苗木探し・・・
夜は結構人がいました;;エンティングEx目当てぽいPTもいたりで・・・
とにかく重い!!!><またまた眠気が・・・

びくっ~≪。。≫
ギルメンの1人が助っ人に^^ワ~イvv
早速2人でクエ遂行~

オーヴァさんはとっても釣りが上手でしたm(_ _)m
オーヴァさんが通り過ぎた後には・・・
トランクマンがゾロゾロゾロゾロゾロλλλ・・・
そんな感じで狩っていたので
いつのまにやら


クエ完了><b オーヴァさんありがとぅ~

高鳴り気持ち前面に押し出して!
ジェリアースさんの元へ!GO!
結構ドキドキしながらマウスをクリック!!

・・・
・・・・・・w
あまりにも呆気に取られて・・・経験値のSS撮り忘れましたm(_ _)m
でも・・・SP4でなんとなくわかるかも・・・;;
むぅ・・・マゾイ;;

おっしゃる通りです><
こんな地味クエに協力していただき・・・ほんに感謝です><b
ハァ~
疲れた・・・
オワリ

P.S.ただ今次なる地味クエを密かに進行中・・・
   が!しかし1人じゃ無理と判明><協力者を求めます><b
   そのクエは「ジ○○○手○」です;;


苗木を取り戻せ:その1 [クエスト攻略]

今までに「倉庫襲撃事件」(Blog開始前)や「神秘な力の宝石」といった、と~~ってもしんどいクエをやってきましたが・・・
またまたしんどくて地味~なクエがしたくなった私sinsiaは

><そうです><ブレンティル!
ブレンティルといえば!!!
この人からの依頼!

↑をやらなきゃ帰れません><b
まぁ~事前に・・・様々な噂は聞きますが・・・
そんなことはお構いなし!!!!!!!!

がんがんいきます~><b
・・・にしても報酬期待できない敵Lv・・・
そんなことはお構いなし!!!!!!!!

あっさり1個ゲット^^

こんな感じで25個集めます^^
でも・・・
背後から忍び寄る黒い影・・・

でででででたぁあぁあああ~~~
エンティングEx!!
恐ろしく硬いです!さらにはとっても痛いクリティカル・・・

ハァハァ・・・ギリギリの勝利><v
きっと適正Lvの人がソロで挑むと・・・死にます!!!
オキヲツケアレ;;
そんなこんなで1日目は7個で!
・・・疲れましたm(_ _)m
オワリ


偵察術 [クエスト攻略]

むぅ~
RS始めて。。。もう6ヶ月になります・・・
始めたころは何がなんだか><
叫び方も、耳打ちのしかたもわからず><
古都噴水周辺は今と違ってPT募集の人だらけ!
今じゃヒッソリ露店が並んでいるだけですが・・・
他の街にはテレポートしか方法がないと思っていたりしました・・・
そんなsinsiaも今じゃしっかり半人前になりました(ぇ
スキルも計画を練ってSP配分するようになりまして・・・やっと

じゃん!^^
これはもうやることは1つ!!!
マスタークエ!!!
テケテケハノブへ^^

オスカーさんいわく・・・「ハノブ高台望楼B3」のテレスさんに会いに行けとのこと!
むぅ・・・かなり久しぶりだ・・・
ハノブ高台望楼には

こんなのがいます^^
まだ抵抗がないと㍉w
B3フロア内をウロウロ・・・
1週して
結構な場所におられました><b
クエを更新しますと・・・オーガオフィサーの耳飾をもってこいとのことw
←これw

2匹目ですぐ出ました^^らくしょう~~~v
早速テレスさんのもとへ~~~更新!
次は「グレートフォレスト/プラトン街道」のアベルさんの所へいってくださいとのこと^^
地図を片手に~アベルさ~~ん♪今会いに行きます><b
「グレートフォレスト/プラトン街道」に到着!

・・・w
・・・どうしろとw
案の定・・・迷いました・・・
やっとの思いで
←30分かかりました><
ハアハア・・・ハヤグショウゴウヲ・・・オクレ1!!

じゃ~~~ん^^偵察術獲得><イエイ
ちなみに

これで今取れる称号はすべて取りましたv><v
ぬおっふぉふぉふぉふぉ~くるしゅうないぞよ~^^
ちょっとの間いい気分~♪
オワリ


神秘な力の宝石:その2 [クエスト攻略]

さてさて~前回「ド」、「レ」をあっさり終わらせたこのクエスト
この勢いで「ミ」、「ラ」もサクサク~っと終わらせましょ^^
というわけで本日もrakeさんとクエ攻略の旅へ><b Let's Go!
山を越え~谷を越え~もうすぐ到着ってとこで!
・・・w
我ながら・・・情けない><
というわけでテレポート~^^
・・・私は前回の場所「レ」に行ったみたいです・・・
上が「レ」・・・下が「ミ」・・・1マークがrakeさんです・・・w
むぅ・・・急いで「ミ」へ><
無事到着><ゼハゼハ
ここ「ミ」では

この2匹が目標です^^
この2匹・・・とにかく沸きません・・・さらに悪いことにとても硬いです><

なんとか1つゲット~^^
ここからひたすら狩りが続きます・・・
・・・
・・・・・・

そうなんですwもう1個が全く出ません><
それからひたすら狩り続けて1週間(ちょっとだけ嘘)・・・
やっとのことで・・・ゲット><b

早速カリンさんのもとへ~ってことで「ミ」から脱出><

・・・本気でそう思いましたm(_ _)m
気分入れなおしてカリンさんのとこでクエ更新^^
次は~ラスト!!!「ラ」!!!

・・・来る途中に敵さんいっぱいいました^^;
泣いても笑ってもこれが最後!!!
「ラ」へ潜入~~~^^

早速いました><さすがに敵さん強かったですw
でも・・・「ミ」と違ってここでは

あっさりクエ品ゲット><イエイ
るんるん気分♪でカリンさんのもとへ~~~♪
ささささささ~見返りちょうだい!!!!

・・・すごいじゃないですか^^予想以上の報酬!うきょ><b
ちなみに経験値はポタありで680万でした><イエイ
しんどかったけど・・・なんかすっきり~^^
クエはこれだから辞められない><
オワリ


神秘な力の宝石:その1 [クエスト攻略]

今日はギルドメンバーのrakeさんと一緒に『神秘な力の宝石クエストをしました。
rakeさんは前の『倉庫襲撃事件』でもお世話になった頼れるWiz様でありますm(_ _)m
いつもわがまま言ってゴメンナサイ><

途中でスマグ(ここでクエの依頼を受けます)を経由して、Let's ドレミラ!!
地図を見ての通り・・・結構長い道のりです><b

途中で友達に会ったり・・・スナッチャーの大群に追い回されたり・・・etcオーガガイチバンコワス;
まあそんなわけで無事??到着!
「ド」へ潜入!
クエ詳細によると、ドのモンスター各種のサンプルを持って来い!とのことなので・・・
得意(?)の乱獲開始!!!

「ド」にはこの2種類しかいません!20分くらいで・・・

クエ品ゲット!!^^わーいわーい!意外とラクチン><b
途中で・・・
お化けの物真似して遊ぶくらいラクチン!
「ド」が終わってスマグでクエ更新!お次は~「レ」!あまりにも簡単そうなので♪るんるん♪気分で向かってると・・・
・・・そうなんです・・・この近辺はLv250↑なんです・・・アブナシ;
とりあえず・・・「レ」に到着~!ここも2種類ぽいので乱獲開始!!
見てくださいこの勇姿!(rakeさんの)
トルーパーのほうはすぐ出たのですが・・・キリングがなかなか・・・落とさなくて・・・
途中でrakeさんが棒立ちになっちゃったり(お疲れだったそうです><b連れ回してゴメス)・・・そんなこんなで

クエ品げっと~イエイ!早速スマグへ~~~~~テレポ!!
カリンさんにクエ品お渡しして、今日はこの辺で終わりにしようってことになったんで帰り支度をエッチラ♪ホッチラ♪~~~
そんな時に!!
・・・えw
ついに登場しましたm(_ _)m我らがギルマス:みんく鯨少尉です。頼れるBis!!
ってかこんなとこでこんな時間(深夜2時くらい)になにやってんの><しかも1人で!
ぱったこを見に来たそうです・・・
むぅ・・・噂には聞いていましたが・・・確かに・・・かわいい^^
このコ喋るんです><2種類も!並のNPCじゃありません!!
というわけで~本日のクエ終了~~~おつ芋~~~^^ノシノシ


クエスト攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。