So-net無料ブログ作成
検索選択
ギルド戦 ブログトップ

『ねこにゃん』さんとギルド戦! [ギルド戦]

今日は以前にも登場した「ねこ大帝。」さんとことギルド戦です!
これはなんか・・・負けたくないけど・・・楽しみたい><
ってわけで・・・早速偵察~最近「偵察術」称号もらったし^^(ぇ
・・・なにも情報得られませんでした・・・
すぐ見つかったし・・・w
こんなこと言われるし・・・
ちなみに「ねこ大帝。」「KENT魔」さんの共同Blogはこちら^^
http://ameblo.jp/neko-kent/ ←面白いよ~^^是非訪問してね^^

みんな無事に転送成功~^^
ここからはSSないんで・・・
会話でそのすさまじさを体感してもらいましょう!

これを見ると・・・
あの恐怖が・・・戦慄が・・・ブルブル>w<
明らかに劣勢なのはわかるかと・・・
挙句の果てには・・・

まあ~これが知り合い同士のいいとこ^^ほんとそう~
ちなみに「柚寧」さんのHP紹介^^http://ameblo.jp/l-x-l/
是非訪問を~~~~^^

ま・・・こちらの負けは確実なので・・・
トコトコ敵陣営へ・・・

んでなぜかねこさんと1対1することに><
この時点でこっちに赤POTありません><
死を覚悟してこちらから・・・ブスブス
ブスブスやってますと・・・

わさわさわさわさ~
敵さんみんな来てるし・・・なんか突付かれたり叩かれたりしてるし・・・
暗闇あり狂気ありコールドあり><ひぃぃぃ
これ見て「ひどい!」と思った方はsinsiaに耳で慰めてください><b

ま・・・こうなりましたm(_ _)m

今度は負けない!!!!
気持ちで負けない!!!!
オワリ


『P姫と爆笑ハンターズ』さんとギル戦! [ギルド戦]

今日は私sinsiaがとてもお世話になっている、ギミさんとことギル戦です^^
Lv上げ手伝ってもらったり・・・地図3クエ手伝ってもらったり・・・
いろいろありがとです^^
・・・w
ばらしてどうすんの・・・悪徳ってw
誰も買わないって!!!多分・・・

最近鯖落ちしないタイミングを覚えました^^
んで無事転送成功~~~♪

・・・w
お手柔らかにって・・・

相手PTの実態を知ってるだけに・・・ふとこう言っちゃいましたw
まあお互い挨拶を交わして~
いざ決戦~~~~~~~><
3分後・・・

・・・
・・・・・・w
ギミさん素通り・・・

まあ踏まれたり・・・w

やっと見つけてもらえました><b

いえいえ><うちが弱すぎるんです。。。
まあ負けました・・・
もちろん負けました・・・
私sinsiaまだまだ未熟でし><

まあ~終わってお互いまったり~
こういった情景は初めてですね^^
知り合い同士のギル戦だったからかな~^^イイネ

愛娘fienaもみんなに馴染んでるみたいで^^ヨカッタ~
浮遊術を披露して、拍手喝采^^パチパチ~

さらに今日は貴重な経験をしました><
ギミさんのギルメンに!スクリュー持ってる方がいらっしゃるということ!!!
早速生スクリューを拝見させてもらいました><b

ギル戦前以上に緊張・・・
さらに試着させてくれるということ><うきょ~~~~

誤字してます・・・m(_ _)m
試しに~食人と1対1!!

勝ち!!!
ますますスクリューの虜になったsinsiaでしたm(_ _)m
オワリ


『TeamCAT』さんとギルド戦! [ギルド戦]

最近ギル戦続きで緊張しっぱなし・・・
何戦やってもいつもギル戦3時間前には心臓ドッキドキ♪
そんな時こそ精神統一!瞑想開始!(ぇ

このまま・・・2時間放置・・・
いざ!!
恒例のダッシュ!!!
なんせスフィア銀行ですから・・・orz
鯖も安定してて無事到着~ふぅ~
みなさん緊張しておられるのか・・・会話が多彩です・・・ププ>w<

ちなみに『ビーナス?w』って言ってるのが我ら芋学新副マスタ「ウィナ」さんです~おめいも~^^
んでもって『あれよかった~』って言ってるのが我ら芋学最高齢副マスタ「鳥」です^^
彼らがいるとなんて心強いんだろ~私sinsiaが最前線じゃなくなりますし^^
今回も無事転送成功~わ~いわ~い^^

ドキドキするのを押さえ!ギル戦開始!
お決まりのあいさつ^^
すると鳥が・・・1人で相手陣営へいっちゃいました・・・
いあ・・・逝っちゃいました><b
毎度のごとく1人じゃ悲劇確実なんで助っ人に^^まって~~~

がしかし!

・・・そうなんです・・・
敵さんは鳥と私の間にいたらしく・・・
暗闇・狂気・コールドetc・・・すべていたただいて・・・瞬殺!!!あぅ
ここから先は一進一退の大決戦につきSSありません><
とても白熱><どっちが優勢かすらわかりません><
まあ・・・時々・・・迷子になったり^^;

こちらは2PT編成で、交互に戦うって作戦で(勝手にそうなった・・・)ちょっとしたブレイクSS^^

fienaも必死にがんばってました^^がんばれぇ~~~><
こちらのPTはといいますと・・・
・・・あw
1人落ちてます・・・そういえば以前も・・・(『LIZ☆LISA』戦参照)
・・・まあがんばりましょ^^;

がんばってみたんですが・・・
惜敗><むぅ~ドンマイ!
今度は負けない!!!
オワリ


『LIZ☆LISA』さんとギルド戦! [ギルド戦]

先日私sinsiaはホワイトバンドを購入しました^^ http://www.hottokenai.jp/

みなさんのちょっとした気持ちが世界の子供たちを救います^^
CMみたく指をパチン!としてみたんですが・・・パスン・・・なりませんでした><

さてさて今日もギル戦です!
先日鯖落ちしちゃって;イベントリはその日のまま・・・つまり!準備万端!!
今日も走ってます~^^
道間違えた・・・すでに緊張~あわわわわ><
落ちませんように~><
んで・・・会場に無事到着!いつもここまでは順調!問題はここから・・・
人でいっぱい・・・すでに重い><
転送アナウンス・・・タイミングを見計らって・・・
こっそり~ポータルへ><
・・・
・・・・・・
転送成功~^^わ~いわ~い
みんなも無事入れたみたいです^^
高鳴る気持ちを抑えて・・・
開始1分前・・・
ついに開始~~~><
←決まり文句

途中に敵いたり・・・これにはいつもびっくりさせられます><心臓に悪い・・・
そんなこんなですんなり戦闘開始!!!
結構固まります・・・
これの餌食が・・・うちのマスタだったり・・・この時すでにこの場にもういません><
固まるのも危険危険危険!!!
そんな時!
愛娘fienaが剣士と1対1・・・
サマナvs剣士・・・どう見ても不利!!!
あぁ~~だっしゅ~~~~><間に合って~
この辺り必死でSSありませんm(_ _)m
この後剣士さんと1対1が始まります・・・お互いPOT連打丸見えの戦い・・・
こちらがPOT@4となったところで相手剣士さん・・・POT切れたポイです><b
逃げる剣士さんを猛追跡~~~~ニガサナイ!

でも・・・なかなか追いつきません・・・
そこで・・・青POTをポチ!ワーリング・アサルト!!
←決まりました^^
見事剣士さんを撃退成功!
後ろの後方支援もあってこそです^^キルさん謝謝!!
ほっと一息・・・味方の状況を見て見ますと・・・
・・・一人やられてる・・・
今度はみんなのもとへだっしゅ~~~><
すると雄たけびを発しながら&笑いながら走り回るBisさん(やっぱりBis^^;)を取り囲み・・・
みんなでタコ殴り><b すごくブロック率高かったです;

見事撃退成功^^
そんなこんなで今回は味方剣士2名を欠いて厳しい戦いが予想されましたが!
勝利することができました^^わ~いわ~い♪うちら強いじゃん!!!

最後に・・・ギル戦終了後の古都・・・

・・・ウォーリーを探せ・・・
オワリm(_ _)m


『森のくまさん』とギルド戦! [ギルド戦]

今日は久しぶりギルド戦があるということで・・・ワクワク!ドキドキ!であります。
緊張をほぐすため、2時間前にまたっり~^^

そんなとき!!愛娘fienaが><b
ここぞとばかりに~

ある意味決まり文句であります!
・・・
・・・・・・あw
ギルマスも近くでがんばっておられますm(_ _)m いつもみんなをまとめてくれて感謝!!!

もちろんこの後こうなりました^^
いつ見てもわんこの尻尾・・・さわりたいぃ♪
アリアンの僻地でソワソワ♪アセアセ♪してますと~

rakeさん登場~^^ちなみにfienaとrakeさんは副ギルドマスターであります^^
まあそんな感じで・・・装備確認したり・・・爪・血・油等を用意したりで・・・
ついに!
time has come!
いざ!ギルド戦へ~~
←やる気満々です
スフィア銀行に預けたため、集会場からギル戦会場までだっしゅ!!!
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・・・・
ドッキドッキ!!!

ここに来るといつも緊張します><あわわわw
転送開始のアナウンスが流れ・・・
テレポート開始!
・・・
・・・・・・

が~~~~~ん>w<
さらに・・・

もう・・・かなり・・・ションボリでした><
トボトボ集会所へ・・・

あw・・・
少尉~~~~><

ずぇw
ほどなくして・・・

が~~~~~~ん
「誰が為に鐘は鳴る」じゃありませんが・・・ある意味そんな感じ><
明日もギル戦あるし・・・
明日がんばろぉ・・・
今日はすぐに落ちました・・・
オワリ


ギルド戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。