So-net無料ブログ作成
検索選択
Uへの道・・・ ブログトップ
前の10件 | -

初めての! [Uへの道・・・]

こんにちはsinsiaですw

大して活動してないんですが・・・時々深夜か早朝に徘徊してます・・・ゴソゴソ

年度末の大学は忙しいのだ!!!
春休みっぽいのはあるのかな・・・多分ないねw

まぁ・・・
ちょこっとだけソロライフを見てあげてくださいm(_ _)m


前回の「ビッグアイの見張り」に続いてのU槍b
これでドロップ&露店購入合わせて
@「エイムスポット」と「ポーラピン」でU槍制覇だったりしますww

槍子としては・・・


(。'Д')。ガンバルンバ♪


ですね!

次~


・・・

マソ行きかな^^;(マテ

2個目だったと思いますw
どんなUでも拾ってしまうのが貧乏人のサガ

さてさて・・・
今までず~っと(ぱっとしない)Uをご紹介してきましたが!
ここからはちょっと自慢になりますm(_ _)m





(ノ≧ロ)ノ<貧乏人だから許してぇ~










初めてのSUです!!!(*p´▽`q)ヤッタ~♪
しかもホリストというN品でも40~60Mいく代物!!!







心躍りました!







初ですよ!初!!!







内容は・・・


結構イイΣd(゚∀゚。)
これは予想外のOPでしたw



最近はソロしてもなかなか良品でなくて;;
露店も・・・寂しい限りでしたが;;
Bisに欲しいかも・・・とか思いながらも
ちょっと見栄張ってみたくなって(@`▽´@)/
sinsia的ボッタクリ価格で露店に出してみました!!!!




「どうだ~私だってまだまだ現役よぉ~」


みたいな気分で
大好きなコーヒーでも飲みながら余韻に浸ってますと・・・














売れちゃいました・・・






しかも即売れw



眺める暇もなしww






・・・






展示品のつもりだったのにw



ま!いいや~^^
これからもどんどんいい物拾えるようにがんばりまあす♪

オワリ


nice!(0)  コメント(4) 

Uの先に見えるもの [Uへの道・・・]

おはようございますsinsiaです
今日から新しい生活の始まりです♪
しっかり生活スタイルを戻すことに成功しましたw

最近はテイマばっかりやってて
メインはあまり稼動してませんw
時々Lv上げて、時々ソロしてます
古代遺跡にこもりっきりで
なんだか怒涛の300代って感じで寂しい気もします・・・

だからソロもしないとね♪

で先日落ちたUをご紹介

・・・拾いませんでしたw


・・・一応拾いましたww
OP的には高く売れる価値があるような気もしますが
世間がそれを許しません。゜゜(´□`。)°゜


かなり嬉しかったです!
でも今は格安で売られてますww

と。。。こんな感じですw
ここで、、、
最近のUドロップ情報をドドーっと紹介

スクリューは嬉しかったなぁ~
必勝バンダナはテイマがつけてますw
後は・・・お察し;;

今ソロしてるとこはミミとか盾、槍&弓、そして頭
がよく落ちるんですが
ミミだとネクロキャビティ・アンクイヤリング・女神のなんたらw
が欲しい・・・
盾はデバインかなぁ~
槍・弓は期待してませんw
頭は断然地上の権勢!!ダークバイザーもイイネb

で・・・最近考えたこと・・・
運の影響=ドロップ数・高LvOP
魔具の影響=水色の確率
そんな気がしますw

後、Uが落ちる前兆みたいなのがあります
今までショボショボだったドロップが
いきなりボロボロ高Lvアイテムの水色が落ちだすんですね~
もしかしたらそんな時はチャンスかもしれませんよ!!!

運500だと1000の時と比べてどうもOPがショボイ;;
まぁ全体的にドロップ落ちてるのかも知れませんが
そこはダメオンだけが知るところw

ここで最近のRSの現状をチョットご紹介
ネクロ病が猛威を振るってますw
Gvではネクロにやられる感が否めませんww

もうね・・・戦いにならないw

というわけで

作ってみましたw
せめてスキルのエフェクトでもわかればいいかな~と思いましてw
主要スキル全部覚えて、エフェクト見たら

消します!!!!!!!!

どうもこのキャラは私の性には合いませんww


nice!(0)  コメント(1) 

Uハンターsinsia [Uへの道・・・]

こんにちは~sinsiaです^^
今日もソロソロソロソロ!!!!
トラン森へ~Let's Go!


ぉぉぉぉ
今日も出だし好調です><b

微妙・・・
いつものように相場サイトで調べてみますと・・・

ガンバンティン
20~50万G

とのこと・・・
というわけで・・・
30万Gで露店することにしました^^;
Uにもいろいろありますからね~><
次に期待!!!

で・・・
今日の収穫は


こんな感じですね~
最近やっとソロと売りのタイミングがわかってきました^^
この調子でガンガンお金儲けします~
ケケケケ・・・
オワリ


nice!(0)  コメント(4) 

¥らっき~☆¥ [Uへの道・・・]

こんにちはsinsiaですm(_ _)m
先日の黄砂の影響で・・・
喉がはれあがりました><
もう痛くて;痛くて;;
とっても喉が渇きます><

で・・・RS
ちょいと訳ありでシルクリを一時休憩し
またまたギミさんギルドにお邪魔することになりました^^

紋章が出来てました・・・
かっこいい~^^
ギミさんとこギルドは平日はもっぱらLv上げ&ソロ><b
んで休日にGvって感じです^^
たまにはこうのんびりするのもありかなぁ~ってことで

ソロ!!!!!!

じゃん!

初めて見ました><
POT2個ドロップ!

じゃんじゃん!!

げ~~~~~~~~っつ><b
トラン森最高です><b
ここで狩り始めて3日・・・
U3つ・・・
これは異常です!!!!!!
そりゃ・・・デフレになるわなw

詳細はこんな感じ^^

ソロ用ですね^^
もち装備><b

なんて言ってますと・・・

またまた!げ~~~~~~~~っつ><b
トラン森最高です><b
詳細はこんな感じ

売れるかな・・・
でもはっぴ~でらっき~^^

前にも述べましたが・・・
今RSはデフレです^^;
露店も選びに選んで売らないといけません><
今まで高価だった物を店売りする勇気を身につけましょう><
でないとすぐイベントリ一杯になってソロできません;;
というわけで・・・
厳選した2品



をメインに販売中^^
知恵って確か・・・

「101で経験値ボーナス3%」

だっけ?
というわけで杖だけど敢えて露店に出します^^
売れるといいなぁ~^^
朝が楽しみ^^

最後に

確かに・・・
オワリ


ぶい♪ぶい♪ [Uへの道・・・]

こんにちは~^^sinsiaです
今朝もちょぴっとソロでトラン森へ・・・テケテケ

はっきり言っておっそろしい場所です!
朝は軽くていいのでバリバリ働きま(チガw

ダブクリとクラッシュが同時に><b
何度も言いますが・・・
狩りがラクチンです><
もう病み付きです><
そんなこんなで経験値稼ぎながらカリカリしてますと・・・

ぉぉぉ・・・
初手Ub

嬉しすぎ><
でも・・・アチャ/ランサには不要です・・・
ただ今高値で売りさばき中(ぇ
欲しい方は耳よろ~^^安くします~
まぁ~もう満足~^^なんて言ってますと・・・

初めてかも・・・短時間で2個目><
しかも初指Ub

・・・
基本値+1て・・・
いやいや!
Uは拾うことに価値がある!!
というわけで・・・

初U破壊!!!!!!!!!!!!
今思うと・・・
指Uエンチャ失敗すると地震が起こるとか・・・
体験したかったかも・・・

今朝はいろいろありましたね~
たとえば・・・

で・・・

もううはうはです!!!!!
勢いに乗じたのか・・・

こんなん拾ったし><
念願のブラー指><
・・・でも透明のほうがいい^^;
わがままですね;;

カメレオンsinsia・・・
んでボチボチ上がりますかって時に!!!!

恐ろしいバイク・・・
ぶい♪ぶい♪
オワリ


いつの間にやらコレクションw [Uへの道・・・]

こんにちはsinsiaです^^
いよいよ学校が再会されまして・・・
夜更かしができなくなりました;;
今日はGv後ちょっとギルメンと談笑して
3時間ほどソロをw

スウェブタワーの熊と蜘蛛をカリカリしてますと・・・
あまりにも急だったので
撮れたSSはこれだけ^^;

久しぶりのUです^^
詳細はこんな感じです

U矢ですね~^^
すでに持ってるU矢と被ってなくてよかった><

ではここでちょっと
所持してるU矢をご紹介^^
1本目

ただいま「てこちゃん」のサブアチャに貸し出し中の石U矢^^
2本目

「クロさん」から花火と交換した毒U矢^^
3本目

ソロ友達「しい」様からいただいた氷U矢^^
4本目

速度狂いしてた頃露店で購入した軽いU矢^^
5本目

決定打狂いしている最近露店で買ったU矢^^

こんな感じですね・・・
気がつけば
後「バーニングリッド」と「ストロングミサイル」
の2つでU矢制覇じゃないですか><b
前者はともかく・・・
最難関は後者・・・「ストロングミサイル」w
なんとしてもドロップしてやるぅ~><b

ここで一句・・・m(_ _)m
「立ち止まり
   疲れた身体を
         癒す空」

オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

なっちゃった・・・ [Uへの道・・・]

先日拾ったUですが・・・

露店場所がよかったのか80Mで即売でした><
で・・・
ついに!!!

銀行預金が1億超えました><
これが現実なら・・・なんちゃって;;

これからのGvを考えて
ベイナビルを購入v
というわけで・・・
依然拾った薬回復指を売りに出しますm(_ _)m
これでまた戦闘型に戻そうかな。。。と思いながらも
Uエンチャントしたい!したい!!したい!!!
ってのもあって・・・悩み中;;

で・・・調子に乗ったsinsiaは
知り合いの高LvWizさんの狩場に突撃取材を敢行!!!

はい思いっきり邪魔しちゃいました;;
こんなsinsiaですが!
またもや!

拾っちゃいました^^
ショボイケド;;
誰かが言ってました!!!
「Uは拾うことに意味がある!」
運キャラ最高ですね><b

最後に・・・

はい!お疲れ様ですm(_ _)m
オワリ


運であるが故w [Uへの道・・・]

先日述べた指達ですが・・・
いろんな方からメッセージいただき感謝ですm(_ _)m
で・・・
成果を発表します^^
まず・・・

↑は耳交渉により
 9M+地獄の鉄床
で売却b(ねこさんごめんね~><)



↑は
 露店で3Mで売却b



↑は
耳交渉により

これになりました^^
捜し求めていたミスリルの防御効率なんで満足!!

後は・・・
自分で使おうと思います^^

最近はもっぱらソロをしているsinsiaですが

先日かなり久しぶりの金色アイテム!

やっと出たけど・・・
ショボU・・・
1.2Mで売却b
そして今日!!!!!!

キラン☆

これは高く売れそう~うふふふ^^

最近装備も整ってきまして^^

こんな感じでまった~り過ごしております^^
もうちょっと運アチャで行こうかなと思う今日この頃~♪
オワリ


目指せ~億万長者!!! [Uへの道・・・]


昨夜知り合いとPT組んでいまして・・・
寝落ちしてしまい・・・
朝起きると・・・
ロマにいました><

そんなsinsiaですが
最近のソロでの成果を発表します^^
1つめ~

2つめ~

3つめ~

4つめ~

5つめ~

んで最後にエンチャントで出来た指!

と~ま~
こんな感じなんですが・・・
なんせ私・・・
相場知りません!!!!!!!!
だから売ろうにも・・・値段がワケワカメ@@
誰か教えてよ~~~~
コメントに残していただけたら幸いです^^
オワリ


震える手w [Uへの道・・・]


いきなりですが・・・
今日はこんな状態からスタートでした・・・
むぅ・・・
嫌な雰囲気;;

土日やその前日はこんなことがしばしば><
もちろん狩場もいっぱい><;
こんな日はコッソリ誰もいないとこで狩るのが日課・・・
最近「スクリューフライアー」を諦めモードな私は
不毛なRSの大地を何気なくふらつくのでありました・・・
今日もちょっとだけ完ソロ・・・
露店で欲しいものがあってもぐっとこらえて><
地道に5000G売りを繰り返します;;

そんな時!
ギルメンからギルハンのお誘いが!!!
もちろん参加!よろこんで参加!!
1人はやっぱり寂しいです;;

場所はあえて伏せますm(_ _)m
それは突然起こりました!

なぜかギルメンから祝福の嵐!
参加して・・・
コールでたどり着いて・・・
わずか5分程度・・・

混乱><
Lv上がったわけでもなく・・・
テロップを確認してみると・・・

ええええええええええええええええええ
え?え!え?え!
時間が止まりました・・・

ほんとに止まりました・・・

その後またこうなりました・・・

冗談はさておき・・・
まだ興奮が冷めません><
そして
いざ手にとってみると・・・
私はいったいこの物に足る人材なのでしょうか・・・
ちょっと怖かったりしました・・・
今はギルメンと支えてくれた友達にみんなに感謝の気持ちでいっぱいです><
今日はいい夢を見れそうです^^
オワリ


前の10件 | - Uへの道・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。