So-net無料ブログ作成
RS放浪日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

反抗的○○ぺっつ捕獲 [RS放浪日記]

こんにちはsinsiaです^^

最近シルクリは全盛期並にアチャ/ランサがいっぱいです^^
嬉しい限りですね~♪
まぁ・・・そんな中でも私は・・・

Mっぷりをバシバシ発揮しておりますw
で・・・
アチャ/ランサがたくさんそろえば・・・


大概こうなりますww
そして・・・

なぜか増えていきますw
以前流行った「裸Bis祭り」が懐かしく感じる今日この頃・・・
激重くなって迷惑この上ないですが・・・憎めないのはBisだから^^

もちろんギャラリーの反応はといいますと
  

とまぁ~期待(?)通りw

それでですね・・・
最近テイマを育ててます!
題して「tensia成長記録」!!

モリモリLv上がってますw
廃じゃありません(・ε・)ヨ~
テイマといえば?
そうぺっつ!!
ある意味ぺっつがプレイヤーの個性の表れだったりします♪

そこでtensiaがぺっつ捕獲の瞬間をお見せします!!!!!











じゃ~ん!
イヌですw











とても反抗的ですwww











そんなワンコにはお仕置きですwwww

オワリ


nice!(0)  コメント(0) 

祝250勝! [RS放浪日記]

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ねえさん事件です!!!!

はいsinsiaです!
朝方遺跡を徘徊していると
ごく稀に殺人事件が・・・

つい先日
シルクリが250勝を記録しましたv

記念の花火~
次は300勝だね(。'Д')。ガンバル

その後はまった~り
お決まりのまった~り

はいこれなんでしょう?











正解は・・・

こいつですw

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

内周調査w [RS放浪日記]

はい~!sinsiaです!!
古代遺跡内周行ってきましたよ!
まだ適正じゃなかったりするけど・・・wキニシナイ

ここはいわばRS青鯖の精鋭と呼ばれる方々が集う場所・・・
その精鋭陣の戦い方を調査します!!!!!!!!
GO TO THE 内周!

まず全身筋肉の剣士の方々が
強靭な肉体を武器に獲物を釣ります・・・
もうわんさかと・・・

こんな感じw

で・・・待ち構えた高火力範囲陣が怒涛の攻撃!!

メテオ降り注ぎ
雨が降る
何が起こっているかほんとにわかりません
ぁ・・・アルテさんいるねb

そして静寂・・・
明けてみれば・・・

死体累々ww
ダメジャンww
お金に埋もれる人生なんてもう最高~♪
なんていってる場合じゃありませんw
タゲ外れたMob達が釣り剣士とBis様をいたぶり始めます
もうね・・・阿鼻叫喚の地獄絵図w
こうなればPT壊滅は時間の問題だったりします・・・

釣りと範囲の呼吸が合わないと

こんな恐ろしい現実が待ってますw
みんながこっちを見つめてますww
一歩でも動けばあの世行き!

ほらね^^;
調査終了!
調査になってないかもww

オワリ


nice!(0)  コメント(5) 

ロミオ [RS放浪日記]

これ約束のSSです><
遅くなっちゃったw
ごめんなさいね~^^;

さてさて
ちょっぴり夏休みをいただき・・・

あっという間に325歳になりましたw
決して廃ではありませんww

でね最近もっぱら露店うろうろしているわけなんですが。。。

なんだかロミオ&ジュリエットw
かなわぬ恋は苦しいものです><

でねでね
最近よく篭ってる古代遺跡に

なんと!

ダチョウ倶楽部がいたんですよ!!!!







証拠のSS公開!!!!!











だー!
オワリ


nice!(0)  コメント(3) 

1区切り~ [RS放浪日記]

休止直前に
いつもすごく参考にさせていただいているBlog
http://plaza.rakuten.co.jp/MagicalArrow/diary/200606090000/
で今後の指南をしていただきました><

内容はコチラ↓

ファッションチェック「sinsiaさん」 「REDSTONE(25700)」 [ 考察及び妄想 ]
【職レベル】運ランサ/アチャ(298)
【弓】ゴア・スパウト(風攻Lv7)
【槍】ホースキラー(ダメ4%)
【矢】アルバトロス
【首】スパイクカラー(運比1/3 HP+95)
【頭1】花冠LX(魔具13% 最大CP13%)
【頭2】バンダナDX(防御効率93%)
【耳】ボーンイヤリング(敵逃亡 魔具16%)
【腰】フォーチュンフィール(運+4)
【手】スクリューフライヤー(攻撃14% 防御効率14% 自動リロ)
【鎧】銅の鎧DX(最大HP55%) 
【足】鱗のシューズ(運比1/3 火抵抗15% ダメ4%)
【指1】スカルリング10%(土抵抗15%)
【指2】スカルリング10%(土抵抗15%)
【指3】スカルリング10%(土抵抗15%)
【指4】スカルリング8%(呪い抵抗72%)
【指5】リング8%(決定打抵抗70%)
【指6】レザーリング(呪い抵抗60% 暗闇)
【指7】レザーリング(混乱Lv1 防御効率7%)
【指8】レザーリング(ターゲット回避)

【 力 】251(243+8)
【敏捷】344 (329+15)
【健康】272(261+11)
【知識】18 初期
【知恵】18 初期
【威厳】150(138+12)
【 運 】869(584+285)

ラピ50+7
エントラ50+7
レイド12+7
ダミー1+7
サイド12+7
信念30+7

スナイプ45+5
スカル50+5
エタナ50+5
テイル9+5
ランド1+5
マシン30+5
ビット45+5
インター13+5

【鯖】青鯖
【改良予算】5000万G
【キムチ利用】スフィア
【コメント】上の装備はトラン森時です。
メンテ後古代遺跡ではソロが全く出来なくなりましたw
トランもそろそろ卒業なので次へ進む為の指南お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは、ラキです。
トラン特化な指が素敵です。
力と健康にちょっと振り運ランサですね。

1.スキル振りが少し気になります。
アチャスキルが基本になってるようですが、
MMMないようですし、サイドのLvも低い為、
スキルによる防御性能が発揮されていないです。
スナイプも45で止めるのはもったいないです。

2.耳、頭が魔具なのは、もったいないかもしれません。
オススメは骨耳HP効率です。
魔具あれば良いに超したことはないですが、
主要装備部位を潰してまで装備する物ではないです。
どうしても付けるなら指あたりで、付けた方が効率よいです。
同様に頭1の方も魔具より運比率2をオススメします。

3.水攻撃が欲しいですね
主にアチャでいってると思います、
水攻3のアルバか、水攻2の指あたりが欲しいですね。
恐らくトラン特化指の為に外しているものと思われます。

4.遺跡外周は
かなり厳しいです。
無難にスウェブか塔で上げるしかないかもしれません。

どうしても外周で、と言うのであれば
頭か首の混乱50付近の数値の品かサンダ
MMMかランサ系防衛スキル
腰を健康比率2、
耳、頭、体をHP効率6
あたりを揃えてやっと何とかなるあたりだと思います。

ランサの場合は、リザード騎兵と足軽と指揮官デーモンがセットでいます、
混乱で黙らす為のレイド系も必要です。
ダミーとレイドは相性悪いです、火の玉も防げるブレーキですね。

アチャの場合はクラッシュテイル時々スパロテイルでやってました。
現在はタゲ回避がアレなので現実的ではないかもしれないです。

5.あまり関係ないですが、
その付近のレベル帯、狩場があまりないです。
レベル補正でEXPが減るレッドアイ幹部も
収容人数が少ないのでなかなか狩場にありつけません。
敵の沸き数など考慮しますと、
恐らくトラン森がもう少しの間効率が良い場所
かもしれません。

参考になれば幸いです。

--------------------------------------------------------------------------------
とのこと・・・
見た感じ改良できそうなので
復帰した暁にはまず矢と頭と耳を改良していく方向で
またがんがんRSで楽しもうと思います^^
露店見物やらたま~にGvには出るかもなんで
その時は暖かく見守ってあげてください><
オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

休止w [RS放浪日記]

突然ですが
6/8をもちまして

活動を休止します><

理由はリア多忙;;

復帰見込みは9月です・・・

オワリ


nice!(0)  コメント(7) 

知ってました??? [RS放浪日記]

お久しぶりです~^^
最近メインはほとんど活動してませんで・・・
もっぱら剣士w
攻撃速度で固めたなんだか変な剣士です><
速度石使わずに攻速61%なのは内緒w

でもまぁ時々メインも動いているわけで・・・

はい!バッタですw
メインを動かさないと・・・
お金がw

というわけで店売り目的でソロを少ししてますと・・・

じゃ~ん!
決定的瞬間です!!!!!!!!

ん?
わからない??


こんな顔してたんですよ!!!
この骸骨!
知ってました??
私は正直感動しましたw
今まで変なトカゲだと思ってましたw

最後に・・・

添い寝w

オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

まぁそのなんとなく・・・ [RS放浪日記]

みなさんの意見を取り入れまして・・・







へっぽこ剣士出動です!!!!
オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

やばぁいですね・・・ [RS放浪日記]

ん~

なんていうか・・・

飽きたかも

オワリ


nice!(0)  コメント(4) 

速過ぎる流れ・・・ [RS放浪日記]

こんにちはsinsiaです^^
大規模メンテ(最近ペースが速い気がする・・・)後に!
友録が変わりました!!!

じゃ~ん^^
期待してた友録のフォルダ化です><
早速わけわけしました~
ん?一番下の怪しげなフォルダは何かって?
・・・言えませんm(_ _)m
ちなみに・・・この6名は・・・RS起動時間長いとだけ言っておきましょうか^^;

さてさて

買っちゃいました・・・
夢を求めて・・・

95Mという思い切ったお金を投資しました・・・
そして・・・

こ、こんな物が・・・


できるわけもなく^^;


この後・・・
ビルさんは消え去りました(・・)ショボン;;
まぁなんかいろいろ規則があるらしく
ちょっと時期尚早だったかなと・・・
後悔してます^^;

すぐさまお金集めに地獄と化したトランケへ!!!
ん?

武器破壊が効いてるっポイ・・・
今までも効いていてエフェが変わっただけなのか
ついに実装されたのか不明ですが・・・


ゴミと呼ばれるこのU槍が日の目を見そうです^^
オワリ


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 RS放浪日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。