So-net無料ブログ作成
検索選択
じんべい紀行 ブログトップ

凛々しき姿 [じんべい紀行]

見よ!この凛々しき姿!!
今やシルクリ古参兵言われるこのメンバー
全てを知り尽くし、Gvのイロハを網羅したこのメンバー
泣く子も黙る少数精鋭!!!











はい!
ゴルクリのGvしてきました。
結果は惜敗w
おしかったです><
単体火力のライラ様が獅子奮迅の戦い
火力支援マクベ氏の壮絶な死の祭り
羽のない天使氏の絶妙なコール!
で・・・わたくしじんべいはCPマイナス地獄で何もできず(´・ω・`)

でも楽しかったですね!!!
勝ち負け関係なしでまたやりたいです!

あ・
そうそう
こんなん見つけましたよ・・・

なんだか妖しい香りが・・・

オワリ


nice!(0)  コメント(5) 

UDX実装? [じんべい紀行]

束の間の夏休み
なんとかダラダラ過ごしてますw

こんな感じの異色PTで遊んだりww
天使+BisPTw

殴って!ワッカ飛ばして!!
とっても地味だけど・・・
絶対全滅しないPTww

で・・・タイトルの意味なんですが・・・
さっきアリアンでこんなん見つけました

↓詳細

遂に実装なんですかね???
てかLv400↑にもなってこれ使う人いるのかなぁ~って思ったりしますw

最後に

相変わらずこういうのするのが大好きだったりしますww

おわり


nice!(0)  コメント(1) 

小墓の現状 [じんべい紀行]

これが最近の小墓の現状です

「呪いの墓」といいなんだか過疎が進行しつつありますね~

基本的に支援職が不足しているイメージがあります
もしかしたらほとんどのユーザーがもうLv300↑で
Lv200代が少ないのかもしれません

で・・・
今日チョットやらかしてしまいました・・・

いつものように小墓待ちPTに入ってのんびりしてたんですが
なにやら23時に予約しているBisさんがいるとのこと・・・

予約ってなんすか!!!!!って感じ

待ちPTにはその人いないし
私は2番目でした

そうこうしているうちに
噂のBisさん登場w

言い分はこうでした・・・

「待ちに自分しかいなかったから」

・・・意味不明w

自分しかいないのなら次に来た人のためのリーダーになるべきであり
狩りPTに入りたいならそれはしなければならないこと
そこを立ち去るということは狩りを諦めたことに等しいと思います

Gv等やリア用事があったのなら私なら諦めます
そんないきなり現われて
次私なんでなんて言われても納得いきません!!!!!

でですね・・・
「どういうことですか?」
って白チャで言っちゃいました・・・

そしたら

当たり前でしょうが!!!!!!!!!

というわけで頭にきた私はというと・・・

説教たれてしまいました><
紋章掲げてる以上するべき行動じゃなかったかもしれません・・・
これでギルドに迷惑かけたらどうしよう;;

ホントどうしよう・・・;;

後悔してます><

オワリ


nice!(0)  コメント(7) 

Gv:対『蒼黒龍』戦 [じんべい紀行]

はい!こんな時間に更新w
今日は『蒼黒龍』戦をレポート!

今日は参加メンバー割りと少なめでした・・・
10人!1PT+2名
というわけで・・・

番長とペアになりました!!!!!!

なんだか妙にハイテンションな今日の番長w

なんて嬉しいこと言ってくれます^^

しかもなんだかもっそい強気!!!!

やる気満々ですね!!期待大!!!!!!

そしてサックリ補助かけて(2人分w)
前線へw

橋の近くで戦闘が始まります!

今日は1人しか見なくていいので
結構ラクチンでしたw

もうね・・・べったりですw
コバンザメじんべい
余裕のヒーリング炸裂
まるでコーチと生徒みたいですwww

時に見つめ合う2人・・・
「こ、こーちぃ」

・・・

まじめにレポしますw

番長も強くなりましたよ~
私はばっちり決定的瞬間を見逃しませんでした!!!

ぉぉぉおおおお!

おおおおおおお!

大活躍だね!!!!

終止押し気味でこっちの死者0!

やったね!!!

で・・・
Gv後・・・

息ぴったりな2人w

愛が生まれる瞬間ですwウソ

おわり


nice!(0)  コメント(1) 

Gv:対『Kanon_und_Gigue』戦 [じんべい紀行]

はい!じんべいです!
今日の対戦相手は『Kanon_und_Gigue』さん!
うぅ・・・ドイツ語?かな?
まぁ!いいや

今日は秘書さんと会場入りb
この微妙に離れているところが・・・青春ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は鯖落ちもなくスムーズに戦場へ

日曜ということもあって大人数ですw

PTはこんな感じ

レンさんいるんで今日は楽できそうです(*p´▽`q)ホ

ところがどっこい!
川を挟んだ対岸を・・・8匹くらいのファミリアが猛ダッシュしているじゃないですか・・・

・・・
楽できなさそうですw

程なくして前線で戦闘開始!!!

もう何がなんだかわけわかりません(@@)
ひたすら祈ってPTH祈ってPTH・・・エンドレッス

どっちのメテオかもわかりません!
でもわかることは・・・
味方のHPがもりもり減っていることw
ひたすらPTH・・・
はいやー!さんうまくかわしてますねbナイス

明けてみれば死体累々www
梅こさんの餌食になったのでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はPTにレンさんがいるんで
どさくさに紛れて逃走する相手Bisさんを追跡することにw
マテマテ~

んで強制コール

相手Bisさんものごっつ堅くて
なかなか倒せませんでしたが
Bisさんを終止足止めに成功v

完全に支援を遮断できたんじゃないかと・・・
自己満足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結果かなり僅差といえる戦いだった気がします!

明日もがんばろ~

おわり


nice!(0)  コメント(1) 

Gv:対『プラネタリウム』戦 [じんべい紀行]

はい!じんべいです!
最近どうもまともにINができない毎日ですが・・・
Gvには果敢に参加してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で今日もINしてみますと・・・

なにやら見慣れないものがたむろしてますw

こんなところにも・・・

なんだか「悪魔/ネクロ」実装らしいですね^^;
これはまた・・・鯖が重く・・・
という不安を抱きつつ会場へ~

兄弟「オファ君」と一緒に待機!

とその時!!!!

事件は起こりました!!











鯖落ちw










しかもGv転送3分前くらいw






マジデスカw







なんとか転送ギリギリで復旧し
戦場へ^^;

案の定・・・人数少なめですw

でもなんとかみんなギリギリ揃って

じんべいPTも満タンにb
Gv開始され
補助をみんなにかけて
いざ~~~~~~~~~~!


・・・

見事な鯖落ちw

戻ってくるの待ってて
そうこうしてるうちに
Gv終了w

どうやら相手さんも・・・
鯖に激しくヤラレタらしく・・・

・・・

久しぶりですね^^;
こんな不安定なGv!
また再戦しましょう!!!

おわり


nice!(0)  コメント(1) 

Blog乗っ取り大作戦!!! [じんべい紀行]

初めましてが正しい挨拶!!
当Blogの管理人は当分帰ってきません!
というわけで・・・僕「じんべい」が代わりを務めることになりました~

これを機会に・・・
乗っ取ろうかと考えております・・・ナイショ

まぁ~ね!
あやつのタクシーとして鞭打たれてきましたが!
ついに開放されてセイセイしてますわ~

ってバレタラきっと殺されますw


謝っても容赦なく殴りにいく
極悪Bisですが
みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m


いやね。。。暑いね、、、

おわり


nice!(0)  コメント(2) 
じんべい紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。