So-net無料ブログ作成

RSでELLEを広めよ~♪ [RS放浪日記]

昨夜露店で試しにこんなことしてみましたw



知ってるかな~?知らないかな~?
ちょっとドキドキしながらRSの皆様に聞いてみました!!!
すると・・・



許可取ってませんので・・・名前はチョビ伏せますm(_ _)m
記念すべき1人目♪
supernova!!!
いいですね~3rdアルバムの1曲目を飾る疾走感たっぷりの1曲!
インディーズとは思えない楽曲の完成度を感じさせる1曲です!!!
この次のスターフィッシュで完全にノックアウトされますよ^^
管理人からもお勧めb



これもいいですね~^^
季節はちょっと外れちゃったけどw
切なさが漂いつつ・・・クリスマスの神秘に心躍る感じが伝わる1曲!
これは2ndアルバムに収録されてます^^



これも2ndアルバム収録曲!
どんな逆境にも負けずにがんばろう~ってな感じの曲^^

意外にも皆さんコアですね^^;
世間に知られるようになった4th、5thアルバムから選曲されると思ってましたw
逆にちょっとコアなほうがうれしかったり・・・w



こんな熱いメッセージもいただきました~^^
だいたいELLEGARDENの楽曲を網羅した感じですね!
こんなヘビーなリスナーもいてウレシスギマスwww

ミミ頂いた方へ~
ほんとにありがとう~^^
いつかRS青鯖をELLEマジックに陥れます(ぇ
聞いたことない人も1度聞いてみてください!!!!

きっと!!!!!!!

はまることマチガイナシb

というわけで・・・

ELLEGARDEN公式HP

みんなでエルレを好きになロ~~^^










早速エルレ初心者講習w(ぇ



オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

TAKEにゃん

なんかこうー
ビソがたくさん並ぶとちとキモ('A`)(ぁw
しかも同じポーズ(●´∀`a)

それにしても耳くるもんなんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
σ(゚ω゚=)もなんか試してみようかなw
(*'艸')ゥププッ
by TAKEにゃん (2007-03-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。