So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての! [Uへの道・・・]

こんにちはsinsiaですw

大して活動してないんですが・・・時々深夜か早朝に徘徊してます・・・ゴソゴソ

年度末の大学は忙しいのだ!!!
春休みっぽいのはあるのかな・・・多分ないねw

まぁ・・・
ちょこっとだけソロライフを見てあげてくださいm(_ _)m


前回の「ビッグアイの見張り」に続いてのU槍b
これでドロップ&露店購入合わせて
@「エイムスポット」と「ポーラピン」でU槍制覇だったりしますww

槍子としては・・・


(。'Д')。ガンバルンバ♪


ですね!

次~


・・・

マソ行きかな^^;(マテ

2個目だったと思いますw
どんなUでも拾ってしまうのが貧乏人のサガ

さてさて・・・
今までず~っと(ぱっとしない)Uをご紹介してきましたが!
ここからはちょっと自慢になりますm(_ _)m





(ノ≧ロ)ノ<貧乏人だから許してぇ~










初めてのSUです!!!(*p´▽`q)ヤッタ~♪
しかもホリストというN品でも40~60Mいく代物!!!







心躍りました!







初ですよ!初!!!







内容は・・・


結構イイΣd(゚∀゚。)
これは予想外のOPでしたw



最近はソロしてもなかなか良品でなくて;;
露店も・・・寂しい限りでしたが;;
Bisに欲しいかも・・・とか思いながらも
ちょっと見栄張ってみたくなって(@`▽´@)/
sinsia的ボッタクリ価格で露店に出してみました!!!!




「どうだ~私だってまだまだ現役よぉ~」


みたいな気分で
大好きなコーヒーでも飲みながら余韻に浸ってますと・・・














売れちゃいました・・・






しかも即売れw



眺める暇もなしww






・・・






展示品のつもりだったのにw



ま!いいや~^^
これからもどんどんいい物拾えるようにがんばりまあす♪

オワリ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

キーマンの秘書

自分もU落とせるようになりたいの~・・・・


でもLvあげは執事にとられちゃってるしなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
by キーマンの秘書 (2007-02-05 06:57) 

うらやましすぎ;;
貧乏おっさんには全然手が届きません^^;
by (2007-02-05 07:11) 

水鵬

オオーw(*゜o゜*)w
ホリストおめ~^^

そうだな~ ホリストは良く露店で見るけどそのOP付いてその価格はお安いかもw

いいのぅ~^^

by dro
by 水鵬 (2007-02-05 07:12) 

sinsia

>マソ
チミもU拾ってるジャマイカb
ゴミUの積み重ねでいつかビッグなUを拾うのだ~^^

>色黒さん
私も実に久しぶりです;;
色黒さんアチャ運にするなら多少アドバイスできますよ~^^
お気軽にb

>パパ
やっぱり安かったですか・・・ショボン
異次元とかの価格より下でNより高くてOPの価値
って考えて120Mにしたけど・・・
天然だったからもっとボッタくってもよかったかも・・・もう遅いw
by sinsia (2007-02-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。