So-net無料ブログ作成
検索選択

気がつけば2007!!! [RS放浪日記]

時が経つのは速いものです・・・

気がつけば2007年w

気がつけばRS始めて2年・・・w

時に廃になり・・・時に疎遠になり・・・
苦行曲折を経て・・・

ツイにLv400になってしまいましたw
その時のペアPTがなんとま~

こんなレアなペアでしたw
みつさんはもうね!
足速いし攻速異常だしダメ10000↑だし


Bisじゃありませんw


400いったんで運にしよかな~なんて考え中w
シルクリのGvは今Bis参加メインだしね~
sinsiaのできることはソロばっかw
掲示板が怖くて狩りPTにも入れないし・・・

ま・・・

その内決めますw

そんなsinsiaのソロライフをちょっと紹介!

ごm・・・

ごm・・・

果てしなくごm・・・

槍Uなんでちょっと嬉しい^^v

こんな感じw
お金溜まりません~♪
使うあてないからまぁいいですb

ソロの狩場はもっぱらモリネル2F!
気を抜いたら・・・シネマス

ギルメンも多数来てるみたいですが
時々叫び声が・・・
助けに行こうとしてもいりくんでてなかなか助けにもいけないのがモリネルの特徴w
下手に扉触ったら爆死ですからねww
大概のMobは自慢の装備でLv500↑でも余裕なんですが・・・


この蜘蛛だけは例外ですw
ワームバイトにつかまったら2秒で死にますww
時々この蜘蛛が通路にいたりして・・・

後はご想像にお任せしますm(_ _)m

話変わっていいお知らせ^^

ギミにぃが半年振りに復帰~♪
ワーイ(@`▽´@)/

ツイにP姫復活ですね!!!!
P姫=第2のマイホーム!!

百鬼さんとも再会できましたb

オワリ


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

P姫って、「P姫の爆笑ハンターズ」とか言うところ?

もしそうなら、おっさんの従妹がいるギルドと思われます^^;
今度、確かめてみますね~。
by (2007-01-30 09:48) 

sinsia

P姫の爆笑ハンターズです!!!
色黒さんの従妹???誰ダー!!!!
by sinsia (2007-01-30 13:49) 

水鵬

「突撃となりの狩り場」のレポーター「みつ」さんは今どこにでも現れるぞw
寂しがりやさんなのだ (≧m≦)ぷっ!

by dro
by 水鵬 (2007-01-30 22:19) 

sinsia

寂しがりやさんなんだw

(≧m≦)ぷっ!
by sinsia (2007-01-31 11:41) 

めしあ

Lv400おめでと!
by めしあ (2007-02-03 08:22) 

㍉

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

結局、槍子にはまだなっていない㍉です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ランドアチャになってトランで頑張ってるんだけど、
忙しくてインできなくって全然lvも上がらないw
いただいた槍は、ときどき槍子になって使ってます(*゜艸゜)
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
by ㍉ (2007-02-03 18:54) 

sinsia

>めしあ
結局400になっちゃいましたw

>㍉さん
青鯖にはめっきり槍子人口下がっちゃって寂しい限りです;;
バグが直ればきっと槍子にも光が・・・
私はトランの頃が一番楽しかった記憶があります^^
よく鯖落ちしてましたがw
じゃんじゃん木倒しちゃってください~
by sinsia (2007-02-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。