So-net無料ブログ作成
検索選択

すたっと♪はっと♪ひやりはっと♪ [RS放浪日記]

こんにちはsinsiaです^^
大学の研究室引越しが始まってリアがちょっとマッタリ気味ですw
そういえばこの前午前4時にサーバーダウンがありまして・・・
Gv予約に待機してた私はかなりアセアセ^^;

4時30分ごろ復旧して
なんとか予約取れるとほっとしてたのに・・・

・・・

でました!予告なしシステム変更!!
さすがダ○オンw
というわけでGvが週4日制になりましたww

最近のソロの成果をちょこっとお知らせw(見せれるものはありませんがw)

3本目・・・

ギルメンから買ったばっかり・・・

8Mで売れました・・・

とまぁ~パッとしないため
最近深夜の友「白夜叉」さんを(そそのかして)誘って
暇つぶしMツアーをしております~♪

まずはこのクエ鳥
クエストゴールドラッシュ」関連Mobです
さすがにシルクリ火力TOPを誇る(若干一名なぞ)2人がそろえば・・・


ウコッケーーーーーーーー!!!

楽勝w

・・・

これじゃMじゃない!!!

なんて余裕かましてましたら

1分後にさくっとリベンジされましたww

お次に向った先はといいますと・・・

B1ですでに5回ほど殺戮ショー(私だけw)繰り広げてましたから
これは期待大ですね!!!

はい即死!
白夜叉様リベンジに燃えてます・・・

ネタ提供ありがとうwww
「M夜叉」様すくすく成長中w
そのうちドMにしますb

話変わってtensiaですが
倉庫PTに飽きて
とっても中途半端なLvで止まってますw
ZINの適性狩場がナッシン;;orz

でもいいことありました・・・



しばらくテイマで遊びますww

最後に

現在「検証Gv結果」作成中
しばしお待ちくださいm(_ _)m

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いつも、sinsiaさんのリアルラックには脱帽します^^;
今度、寄生しにいこう。ケケケケケw
by (2006-12-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。