So-net無料ブログ作成
検索選択

はやく寝なさい!! [RS放浪日記]

こんにちは^^
tensiaですv(・・)v

暗殺PTの恩恵を受けまして
運が1100超えましたイエイv

テイマやってて思うのですが
時々言うこと聞きません・・・
そんな時は仕事モードにしてこき使ってやってますwゲへヘヘへ

運の実力を見るために
デフヒルズで行ってきました^^

すると・・・

初めて魅了されたペット見たんですが・・・
ハートマークかわいいですねwww
実際かなり恐ろしい存在になりますがwww

まぁ・・・
1匹だけなのでちょっと傍観してまして・・・

ドラマの1シーンを演出してみたりw

ところがどっこい・・・

こうなると地獄ですw
ムチオンナにペット取られて反乱起こされたtensiaです;;

あ・・・

ちなみに「赤い波動」さんは
この後
オーガの一振りであの世に行かれましたとさ・・・

ちょっと最近自分でも廃かなぁ~と思ってます・・・
だってね・・・
悪魔が楽しいんですwww
Gvの予約もあるし
朝方徘徊してます・・・

・・・

オワリ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。