So-net無料ブログ作成

HP作っちゃったw [RS放浪日記]

最近更新サボってるって?
そうなんです・・・

さぼり気味w

言い訳しますm(__)m
慣れないHPとか作っちゃって・・・
しかもそれが意外と面白かったりw
アイデアが山のように出てきて・・・
みんなのHPだけど
もう半分自分の趣味の場と化してます・・・

@日常つづったBlogもあったりして・・・
そっちも滞り気味だけど・・・ダメじゃん!!!

でもまぁ~一番の理由は

RSでネタがあまりないんです!!!!

オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

水鵬

HP作成ご苦労様~^^
すっごく良い出来で最高だよ~!
ぐっじょぶ( ・`д・´)b

dro
by 水鵬 (2006-10-19 07:44) 

病み上がりのキーマン

いやいや・・・HPの出来を考えてみるとブログ更新のきつさはわかるべさ~

まさに、ぐっじょぶ( ・`д・´)b
by 病み上がりのキーマン (2006-10-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。