So-net無料ブログ作成

ミラ様をあがめよ~ [RS放浪日記]

ゴルクリのGvに出て来ました^^
こんなんですw

(*´艸`)プッ

Bisばっかw

とにかくこのPT・・・

やかましいですwww
祈り祈り祈り・・・えんどれす♪チャ~ラ~♪

とにかくこのPT・・・

アーチが切れませんw
つまり眩しいですwww

相手からしたら嫌なPTでしょうね~これだけBisいたらね~

でも・・・
ミラ様がアボンすると

みんな蜘蛛の子を散らしたように
四方八方に逃げます(*´艸`)プッ

んで誰かが適当にコールw

んでまたミラ様の蘇生のために祈りのラッシュ♪
こんなゴルクリですが意外と楽しめますw
てか勝ってますwww
シルクリとはちょっと違ったGv楽しんでみてはいかがでしょう???

話変わってメインはというと・・・

順調にパッとしないU拾ってますw
オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

羽根のないあるてみすw

がんばるぞ!ゴルクリ戦隊BISレンジャー!
by 羽根のないあるてみすw (2006-10-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。