So-net無料ブログ作成
検索選択

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! [RS放浪日記]

昨晩見事な寝落ちをしてしまったsinsiaですw
ギルハン中さっくり意識が・・・
起きたら深夜2時w4時間ほど寝てましたww

2時にもぞもぞ動き出したsinsiaがまず行った所は
「古代遺跡」
2時現在PTなしw

というわけでちょっとだけソロを♪

す・る・と!

深夜の友達「白夜叉」様が登場w
というわけで早速拉致して2人でチョロットソロしました

そんなこんなでいつもと変わらないソロ
ん?それにしてもなんだか今日はドロップがいいな~って思ってますと・・・

そうなんです!来たんですよ!!!
アレが!!!

これが><b
ボルテージMAXになりましたw
これでGvで死ににくくなるかもww

ウフ


これはおまけ^^
テイマにつけようと思います

オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

teko

2Mで買います。耳よろ(・ε・)/
by teko (2006-09-28 22:11) 

sinsia

え???ブルンを2Mで買ってくれるの???
あり~^^
by sinsia (2006-09-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。