So-net無料ブログ作成
検索選択

懐人(カイジン) [RS放浪日記]

おはようございます^^
研究生活が始まりまして・・・

テイマ遊び→Gv→古代遺跡→(一杯だったら)→就寝→4時起床→ソロ→学校
ってな生活送ってますw

今朝もモリネルでソロしてますと・・・

!!
懐かしい人からミミが来ましたw

そう簡単には寄生させません!!!

ここはモリネル!そう簡単には見つからないでしょう・・・





あっさり寄生されましたw

まぁ・・・ここでまったり会話しながら狩りを楽しみました^^
いい物全然落ちなかったけどね~;;
ネクロ対策を語り合ったり♪
スキルについて語り合ったり♪
死ぬことはないんでチャットも楽でしたね^^

7時過ぎくらいにお別れしますと・・・
なんだかちょっと寂しい気がしたんでソロ切り上げましたw
やっぱり・・・
古き良き友達はいいものですね~♪
最近めっきり減ってきましたけど・・・

んでお決まりの露店めぐりb

チョー欲しいです!

・・・
庶民には無理ですw
そろそろ皆様お気づきになられたようですね・・・
状態抵抗の価値が上がるのは時間の問題でしょうww

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

teko

(・∀・)ノィョ-ゥ あにき~~~~
ネクロ対策のってるブログあったよ~
参考になるかわからんけどみてみて~
http://re.cocolog-nifty.com/belieblog/
ちなみに無許可です
by teko (2006-09-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。