So-net無料ブログ作成
検索選択

ソリッド・シチュエイション・スリラー [のんびり~♪]

先日ちょっと興味深い映画を見ましたのでご紹介^^
ぁ・・・
の前に・・・
読者の皆様は映画『セブン』をご存知でしょうか?

7つの大罪を基にしたサイコサスペンスです;;
この映画は個人的に大好きです><b
話のテンポのよさと、予想できない結末etc
1995年とちょっと古い作品ですが当時の私はこう思いました・・・
「こんな映画初めてだな~」
それくらい型破りな作品なんですよwこれが!!!!!!!!
でも基本が猟奇殺人なんで・・・それ系嫌いな方は楽しめないかと・・・思います

さてさて「セブン」で感銘を受けた方なら
今から紹介する「SAW」もきっと楽しめると思います
←見たことある人いるかも・・・
この映画の特徴は「ソリッド・シチュエイション・スリラー」というものです
正直詳しい意味はわかりません;;
まぁ・・・ちょっとビックリ状況スリラー・・・かな?(かなりテキトーです)

こんな感じのちょっとダークな話です;;
まぁスリラーってこんな感じですよね^^;

主な主人公はこの2人ですが・・・
・・・これ以上喋るとネタバレになっちゃうので・・・
是非1度ご覧あれ!で
オワリ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

halk

怖い映画は映画館では見れません;;
辛うじて家でなら少しは見れますが・・・・
基本的に冒険物やコメディーが好きです。
今は「チェルシーとチョコレート工場」が見たいかなw
by halk (2005-11-03 17:14) 

sinsia

どんな映画でも私は好きですね^^
あまりにも駄作っぽいのはダメですけど・・・;;
正直に言いますと・・・学園物はダメです><
私は映像と音楽を重視して映画選びをしてます^^
その次に内容かな~
ぱぱって怖いのダメなんだ^^
ぷぷぷぷ・・・かわいいね~><b
by sinsia (2005-11-04 01:32) 

うおお

シンシアも見たんだ!
俺これ、友達のうち泊まったとき見てさ、
最後かなり衝撃だったよこれ。
次の日朝早いから終わったら寝よう~とか始まる時思ってたら
最後まで見て寝れなくなったわ。

こう言うジャンルで他に有名なのは「キューブ」って映画。
俺はソレ見てないんだけど、SAW面白かったなら絶対みろ!って言われた。
by うおお (2005-11-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。