So-net無料ブログ作成
検索選択

苗木を取り戻せ:その2 [クエスト攻略]

さてさて2日目の始まりであります^^
今日もいい天気~>~<
ささ!苗木苗木♪

早速苗木探しに!汗を流します^^;;ふぅ~~
それにしても・・・
なんだか眠たくなるほど・・・ZZZzzz。。。
出ません><
とっても眠くなって休憩しようとしたその時!!!!!!
前もって言っときますが!ここは偏狭の地です!
人はほとんどいません!!!
そんな荒野で助け(?)を求める叫び声が!

・・・(。。;)
きっと彼も必死だったんでしょうね・・・;;
でもある意味目が覚めました>w<感謝!
がしかし!!!!
やっぱり出なくて眠たくて15個集めたところで休憩~♪

夜になりまして・・・
再びモソモソと苗木探し・・・
夜は結構人がいました;;エンティングEx目当てぽいPTもいたりで・・・
とにかく重い!!!><またまた眠気が・・・

びくっ~≪。。≫
ギルメンの1人が助っ人に^^ワ~イvv
早速2人でクエ遂行~

オーヴァさんはとっても釣りが上手でしたm(_ _)m
オーヴァさんが通り過ぎた後には・・・
トランクマンがゾロゾロゾロゾロゾロλλλ・・・
そんな感じで狩っていたので
いつのまにやら


クエ完了><b オーヴァさんありがとぅ~

高鳴り気持ち前面に押し出して!
ジェリアースさんの元へ!GO!
結構ドキドキしながらマウスをクリック!!

・・・
・・・・・・w
あまりにも呆気に取られて・・・経験値のSS撮り忘れましたm(_ _)m
でも・・・SP4でなんとなくわかるかも・・・;;
むぅ・・・マゾイ;;

おっしゃる通りです><
こんな地味クエに協力していただき・・・ほんに感謝です><b
ハァ~
疲れた・・・
オワリ

P.S.ただ今次なる地味クエを密かに進行中・・・
   が!しかし1人じゃ無理と判明><協力者を求めます><b
   そのクエは「ジ○○○手○」です;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。