So-net無料ブログ作成
検索選択

神秘な力の宝石:その2 [クエスト攻略]

さてさて~前回「ド」、「レ」をあっさり終わらせたこのクエスト
この勢いで「ミ」、「ラ」もサクサク~っと終わらせましょ^^
というわけで本日もrakeさんとクエ攻略の旅へ><b Let's Go!
山を越え~谷を越え~もうすぐ到着ってとこで!
・・・w
我ながら・・・情けない><
というわけでテレポート~^^
・・・私は前回の場所「レ」に行ったみたいです・・・
上が「レ」・・・下が「ミ」・・・1マークがrakeさんです・・・w
むぅ・・・急いで「ミ」へ><
無事到着><ゼハゼハ
ここ「ミ」では

この2匹が目標です^^
この2匹・・・とにかく沸きません・・・さらに悪いことにとても硬いです><

なんとか1つゲット~^^
ここからひたすら狩りが続きます・・・
・・・
・・・・・・

そうなんですwもう1個が全く出ません><
それからひたすら狩り続けて1週間(ちょっとだけ嘘)・・・
やっとのことで・・・ゲット><b

早速カリンさんのもとへ~ってことで「ミ」から脱出><

・・・本気でそう思いましたm(_ _)m
気分入れなおしてカリンさんのとこでクエ更新^^
次は~ラスト!!!「ラ」!!!

・・・来る途中に敵さんいっぱいいました^^;
泣いても笑ってもこれが最後!!!
「ラ」へ潜入~~~^^

早速いました><さすがに敵さん強かったですw
でも・・・「ミ」と違ってここでは

あっさりクエ品ゲット><イエイ
るんるん気分♪でカリンさんのもとへ~~~♪
ささささささ~見返りちょうだい!!!!

・・・すごいじゃないですか^^予想以上の報酬!うきょ><b
ちなみに経験値はポタありで680万でした><イエイ
しんどかったけど・・・なんかすっきり~^^
クエはこれだから辞められない><
オワリ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

耕助

 はじめまして。橙サーバーでレッドストーンを楽しくプレイしています耕助と申しますm(。 。 )m
 スマグの宝石クエストの攻略。私も書いたので、お互いのページのデータ補完のためにもトラックバックお願いしますっ(^0^)
 最近やっと知ったのですが、スフィア持ちだと、クエストの経験値の報酬にも+100%とか+50%とかされるんですねっ^^
 びっくりでした。
 sinsiaさんのブログ、更新はまったりですけど、記事一つ一つが丁寧で、見習いたいと思いました。また参考にさせていただきますねっ♪
by 耕助 (2007-02-24 12:03) 

耕助

 はじめまして。橙サーバーでレッドストーンを楽しくプレイしています耕助と申しますm(。 。 )m
 スマグの宝石クエストの攻略。私も書いたので、お互いのページのデータ補完のためにもトラックバックお願いしますっ(^0^)
 最近やっと知ったのですが、スフィア持ちだと、クエストの経験値の報酬にも+100%とか+50%とかされるんですねっ^^
 びっくりでした。
 sinsiaさんのブログ、更新はまったりですけど、記事一つ一つが丁寧で、見習いたいと思いました。また参考にさせていただきますねっ♪
by 耕助 (2007-02-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。