So-net無料ブログ作成
検索選択

神秘な力の宝石:その1 [クエスト攻略]

今日はギルドメンバーのrakeさんと一緒に『神秘な力の宝石クエストをしました。
rakeさんは前の『倉庫襲撃事件』でもお世話になった頼れるWiz様でありますm(_ _)m
いつもわがまま言ってゴメンナサイ><

途中でスマグ(ここでクエの依頼を受けます)を経由して、Let's ドレミラ!!
地図を見ての通り・・・結構長い道のりです><b

途中で友達に会ったり・・・スナッチャーの大群に追い回されたり・・・etcオーガガイチバンコワス;
まあそんなわけで無事??到着!
「ド」へ潜入!
クエ詳細によると、ドのモンスター各種のサンプルを持って来い!とのことなので・・・
得意(?)の乱獲開始!!!

「ド」にはこの2種類しかいません!20分くらいで・・・

クエ品ゲット!!^^わーいわーい!意外とラクチン><b
途中で・・・
お化けの物真似して遊ぶくらいラクチン!
「ド」が終わってスマグでクエ更新!お次は~「レ」!あまりにも簡単そうなので♪るんるん♪気分で向かってると・・・
・・・そうなんです・・・この近辺はLv250↑なんです・・・アブナシ;
とりあえず・・・「レ」に到着~!ここも2種類ぽいので乱獲開始!!
見てくださいこの勇姿!(rakeさんの)
トルーパーのほうはすぐ出たのですが・・・キリングがなかなか・・・落とさなくて・・・
途中でrakeさんが棒立ちになっちゃったり(お疲れだったそうです><b連れ回してゴメス)・・・そんなこんなで

クエ品げっと~イエイ!早速スマグへ~~~~~テレポ!!
カリンさんにクエ品お渡しして、今日はこの辺で終わりにしようってことになったんで帰り支度をエッチラ♪ホッチラ♪~~~
そんな時に!!
・・・えw
ついに登場しましたm(_ _)m我らがギルマス:みんく鯨少尉です。頼れるBis!!
ってかこんなとこでこんな時間(深夜2時くらい)になにやってんの><しかも1人で!
ぱったこを見に来たそうです・・・
むぅ・・・噂には聞いていましたが・・・確かに・・・かわいい^^
このコ喋るんです><2種類も!並のNPCじゃありません!!
というわけで~本日のクエ終了~~~おつ芋~~~^^ノシノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

fiena

ぱたっこぱたっこ~~~~~w
見に行きたいけど、どこにいんの~???
by fiena (2005-09-01 20:02) 

sinsia

ぱったっこはね~スマグ内をうろうろしてるよ~^^
by sinsia (2005-09-02 18:27) 

fiena

ぱたっこぱたっこ
記念撮影してきたよんw
ぱたぱた~~~~~
by fiena (2005-09-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。