So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

近況ほーこっく♪ [RS放浪日記]

関係者各位

 

近々・・・

 

 

復帰するかもしれませんw

 

かしこw


nice!(0)  コメント(6) 

羅刹にょの露店講座 [羅刹にょの露店講座]

こんにちは^^羅刹にょです
中身はsinsiaですw
随分前に書いてほったらかしだった記事更新しますw
本体は今いんたityですw

先日ロトホロウを衝動買いしてしまい
メイン槍子では全く使う場所がないことを後になって知りましてw

買って3日でホロウを売り払おうと考えていたのですが・・・

よくよく考えてみるとb
メイン槍子がLv270~300までソロしていたトラン森:東&北生息の
トランクマン・ティンバーマン・トレントの樹木3兄弟は
決定打抵抗ほぼ0!即死抵抗ほぼ0(ただしトレントには効きません)だったことを思い出しましたb

というわけで~
羅刹如出動!
(いったい何人運キャラがいるんだYO・・・)

もうね「死の香り」炊いて
「フルアタック」で叩くだけ
勝手に昇天してくれますb


ドーン

必須アイテムは
「ブラッドウィスカー」・・・即死発動時の回復でPOTいらず(4~5M)
「催涙弾」・・・混乱で物理ダメを軽減、さらに暗闇によるタゲ100%回(3~5M)
あれば余裕です
強いて言うなら
絶対数が樹木の方が多いので大地抵抗90%
トレントの呪い攻撃回避に呪い抵抗100%
CP吸われない様に狂気指くらいですかね~

スキルは
「悪態」「嫌み」あると驚異的なマーブルガーゴイルの攻撃も怖くないですb
「ダメージカット」はなくていいですw
私の場合修羅斗君はすぐバラバラになってしまうんでww

ZINということもあって回避高いということ
さらに運キャラにすると敏捷が少ないということを考慮して
嫌みはあるといいですb

被ダメ軽減のために悪態は欲しいですね
結構樹木3兄弟+鳥の物理ダメ痛いですw

んだばここでドロップを紹介b
トランクマン・ティンバーマン・トレントは
杖・腰・鞭・指・頭(?)をメインで落としますb

杖・・・店売りなら「山登りの杖DX」(鍛冶屋10万G)
    露店売りなら【攻撃速度Lv2~3】のみですね
    たいしたUはありません「カースドブラッド」くらいですかね~

腰・・・店売りできるようなものは○ございません
    露店売り
    ①【健康比率Lv2】が断然いい値段がつきます
      DXなら80~120M、それ以外は20~50Mといった感じですねb 
    ②【運比率Lv2】ですねb
      これは最近安いですね~10~30Mって感じかな?
    ③【健康Lv10】ですね!
      これは装備Lvの兼ね合いでゴミか良品か決まります
      DXなら健康+90~100あれば良品でしょうし
      それ以外なら要求が低くて健康が高い物が売れます

鞭・・・DXなら鍛冶屋へGO!
    意外と知られていないのが露店売りの品
    ①【攻撃速度Lv2】(Lv3をまだ見たことがないw)
      相場が不安定(あまり知られていない?)なためよくわかりませんが
      2~12Mくらいで取引されています
    ②【回避補正無視】【絶対命中】
      ネクロ/悪魔は攻撃当ててなんぼなのでこれ!意外と売れますb
      知らない人結構いますb
    ③【攻撃命中Lv5(10%)】
      同じ理由でこれも売れますb
      実際5Mで即売れして
      その後「探してましたありがとう~」ってミミ来ました。

長くなるんで続きはまた今度~

オワリ


nice!(0)  コメント(3) 

RSでELLEを広めよ~♪ [RS放浪日記]

昨夜露店で試しにこんなことしてみましたw



知ってるかな~?知らないかな~?
ちょっとドキドキしながらRSの皆様に聞いてみました!!!
すると・・・



許可取ってませんので・・・名前はチョビ伏せますm(_ _)m
記念すべき1人目♪
supernova!!!
いいですね~3rdアルバムの1曲目を飾る疾走感たっぷりの1曲!
インディーズとは思えない楽曲の完成度を感じさせる1曲です!!!
この次のスターフィッシュで完全にノックアウトされますよ^^
管理人からもお勧めb



これもいいですね~^^
季節はちょっと外れちゃったけどw
切なさが漂いつつ・・・クリスマスの神秘に心躍る感じが伝わる1曲!
これは2ndアルバムに収録されてます^^



これも2ndアルバム収録曲!
どんな逆境にも負けずにがんばろう~ってな感じの曲^^

意外にも皆さんコアですね^^;
世間に知られるようになった4th、5thアルバムから選曲されると思ってましたw
逆にちょっとコアなほうがうれしかったり・・・w



こんな熱いメッセージもいただきました~^^
だいたいELLEGARDENの楽曲を網羅した感じですね!
こんなヘビーなリスナーもいてウレシスギマスwww

ミミ頂いた方へ~
ほんとにありがとう~^^
いつかRS青鯖をELLEマジックに陥れます(ぇ
聞いたことない人も1度聞いてみてください!!!!

きっと!!!!!!!

はまることマチガイナシb

というわけで・・・

ELLEGARDEN公式HP

みんなでエルレを好きになロ~~^^










早速エルレ初心者講習w(ぇ



オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

足湯w [RS放浪日記]

やっぱり冬は寒いですね~
寝るときとか足が寒くて布団の中で丸まってる管理人ですw

時々靴下はいたり(ぇ

健康にはよくないですよ><b

冷え性にはいや~な季節ですねw

そんな時こそ!




水の色は微妙ですが・・・
本気で足湯したくなった1コマでしたw









ちなみにGv開始直前のSSw

オワリ


nice!(0)  コメント(2) 

初めての! [Uへの道・・・]

こんにちはsinsiaですw

大して活動してないんですが・・・時々深夜か早朝に徘徊してます・・・ゴソゴソ

年度末の大学は忙しいのだ!!!
春休みっぽいのはあるのかな・・・多分ないねw

まぁ・・・
ちょこっとだけソロライフを見てあげてくださいm(_ _)m


前回の「ビッグアイの見張り」に続いてのU槍b
これでドロップ&露店購入合わせて
@「エイムスポット」と「ポーラピン」でU槍制覇だったりしますww

槍子としては・・・


(。'Д')。ガンバルンバ♪


ですね!

次~


・・・

マソ行きかな^^;(マテ

2個目だったと思いますw
どんなUでも拾ってしまうのが貧乏人のサガ

さてさて・・・
今までず~っと(ぱっとしない)Uをご紹介してきましたが!
ここからはちょっと自慢になりますm(_ _)m





(ノ≧ロ)ノ<貧乏人だから許してぇ~










初めてのSUです!!!(*p´▽`q)ヤッタ~♪
しかもホリストというN品でも40~60Mいく代物!!!







心躍りました!







初ですよ!初!!!







内容は・・・


結構イイΣd(゚∀゚。)
これは予想外のOPでしたw



最近はソロしてもなかなか良品でなくて;;
露店も・・・寂しい限りでしたが;;
Bisに欲しいかも・・・とか思いながらも
ちょっと見栄張ってみたくなって(@`▽´@)/
sinsia的ボッタクリ価格で露店に出してみました!!!!




「どうだ~私だってまだまだ現役よぉ~」


みたいな気分で
大好きなコーヒーでも飲みながら余韻に浸ってますと・・・














売れちゃいました・・・






しかも即売れw



眺める暇もなしww






・・・






展示品のつもりだったのにw



ま!いいや~^^
これからもどんどんいい物拾えるようにがんばりまあす♪

オワリ


nice!(0)  コメント(4) 

気がつけば2007!!! [RS放浪日記]

時が経つのは速いものです・・・

気がつけば2007年w

気がつけばRS始めて2年・・・w

時に廃になり・・・時に疎遠になり・・・
苦行曲折を経て・・・

ツイにLv400になってしまいましたw
その時のペアPTがなんとま~

こんなレアなペアでしたw
みつさんはもうね!
足速いし攻速異常だしダメ10000↑だし


Bisじゃありませんw


400いったんで運にしよかな~なんて考え中w
シルクリのGvは今Bis参加メインだしね~
sinsiaのできることはソロばっかw
某掲示板が怖くて狩りPTにも入れないし・・・

ま・・・

その内決めますw

そんなsinsiaのソロライフをちょっと紹介!

ごm・・・

ごm・・・

果てしなくごm・・・

槍Uなんでちょっと嬉しい^^v

こんな感じw
お金溜まりません~♪
使うあてないからまぁいいですb

ソロの狩場はもっぱらモリネル2F!
気を抜いたら・・・シネマス

ギルメンも多数来てるみたいですが
時々叫び声が・・・
助けに行こうとしてもいりくんでてなかなか助けにもいけないのがモリネルの特徴w
下手に扉触ったら爆死ですからねww
大概のMobは自慢の装備でLv500↑でも余裕なんですが・・・


この蜘蛛だけは例外ですw
ワームバイトにつかまったら2秒で死にますww
時々この蜘蛛が通路にいたりして・・・

後はご想像にお任せしますm(_ _)m

話変わっていいお知らせ^^

ギミにぃが半年振りに復帰~♪
ワーイ(@`▽´@)/

ツイにP姫復活ですね!!!!
P姫=第2のマイホーム!!

百鬼さんとも再会できましたb

オワリ


nice!(1)  コメント(7) 

すたっと♪はっと♪ひやりはっと♪ [RS放浪日記]

こんにちはsinsiaです^^
大学の研究室引越しが始まってリアがちょっとマッタリ気味ですw
そういえばこの前午前4時にサーバーダウンがありまして・・・
Gv予約に待機してた私はかなりアセアセ^^;

4時30分ごろ復旧して
なんとか予約取れるとほっとしてたのに・・・

・・・

でました!予告なしシステム変更!!
さすがダ○オンw
というわけでGvが週4日制になりましたww

最近のソロの成果をちょこっとお知らせw(見せれるものはありませんがw)

3本目・・・

ギルメンから買ったばっかり・・・

8Mで売れました・・・

とまぁ~パッとしないため
最近深夜の友「白夜叉」さんを(そそのかして)誘って
暇つぶしMツアーをしております~♪

まずはこのクエ鳥
クエスト「ゴールドラッシュ」関連Mobです
さすがにシルクリ火力TOPを誇る(若干一名なぞ)2人がそろえば・・・


ウコッケーーーーーーーー!!!

楽勝w

・・・

これじゃMじゃない!!!

なんて余裕かましてましたら

1分後にさくっとリベンジされましたww

お次に向った先はといいますと・・・

B1ですでに5回ほど殺戮ショー(私だけw)繰り広げてましたから
これは期待大ですね!!!

はい即死!
白夜叉様リベンジに燃えてます・・・

ネタ提供ありがとうwww
「M夜叉」様すくすく成長中w
そのうちドMにしますb

話変わってtensiaですが
倉庫PTに飽きて
とっても中途半端なLvで止まってますw
ZINの適性狩場がナッシン;;orz

でもいいことありました・・・



しばらくテイマで遊びますww

最後に

現在「検証Gv結果」作成中
しばしお待ちくださいm(_ _)m

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

悪魔講座No1 [悪魔講座]

こんにちはsinsiaです
先日言ってたように悪魔について書きますw

暗殺ブームに乗ってネクロ/悪魔育ててみました

ステはこんな感じですw
健康チョイ多めの知識悪魔ですねw
このステ+火強化35%十字架装備で

通称バインドがこんな感じになります。

では実際試してみましょう~
被検体は「名もなき崩れた塔 3F」在住の蜘蛛!!

即死でしたw

いろんなとこで試してみましたが
火抵抗の高いMob(基本的に火噴くMob)や
ZIN以外のMobならバインドでほぼ即死ですww

ネックのCP消費は

これでカバーb

弱化十字架はまだ試してませんが
手に入り次第試してみようと思います。

まぁこのLvでこの火力は・・・ちょっと魅力的ですねwww
もしかしたらネクロ/悪魔は暗殺ブームの終焉と共に消えるといわれてますが・・・
じっくり考えながら育てていけば恐ろしい存在になるかもしれませんw

こんな感じで
先輩ネクロの「ぽんさん」に報告にいきますと・・・

・・・
だそうです・・・

そんなぽんさんの勇姿を激写!!!!

アチョ~~~~~~~~!

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 

はやく寝なさい!! [RS放浪日記]

こんにちは^^
tensiaですv(・・)v

暗殺PTの恩恵を受けまして
運が1100超えましたイエイv

テイマやってて思うのですが
時々言うこと聞きません・・・
そんな時は仕事モードにしてこき使ってやってますwゲへヘヘへ

運の実力を見るために
デフヒルズで行ってきました^^

すると・・・

初めて魅了されたペット見たんですが・・・
ハートマークかわいいですねwww
実際かなり恐ろしい存在になりますがwww

まぁ・・・
1匹だけなのでちょっと傍観してまして・・・

ドラマの1シーンを演出してみたりw

ところがどっこい・・・

こうなると地獄ですw
ムチオンナにペット取られて反乱起こされたtensiaです;;

あ・・・

ちなみに「赤い波動」さんは
この後
オーガの一振りであの世に行かれましたとさ・・・

ちょっと最近自分でも廃かなぁ~と思ってます・・・
だってね・・・
悪魔が楽しいんですwww
Gvの予約もあるし
朝方徘徊してます・・・

・・・

オワリ


nice!(0)  コメント(0) 

ズンズンズンズン

最近悪魔にはまり気味のsinsiaですw

チカヂカ悪魔とはなんぞや?ってことで

徹底解剖してみます(sinsia風にw)

んだばノシ

オワリ


nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。